人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私と息子の誕生日

 なぜか 今日は 私と息子の誕生日です。
 私は ○歳(一桁ではありません・・・あたりまえ)
 息子は 16歳です。
 ○年前の今日 私が生まれ 16年前の今日 息子が生まれたんですよね。
 そして 来年の今日 W杯ドイツ大会が 開催されるんですよねぇ・・・・。
 来年も 元気で いたいなぁ。

 数少ない友達から プレゼントをもらいました。
 今 ちょっと セミロングなので 可愛い飾り付きのゴムとピアス。
 最近 しょっちゅう割っている グラス。
 私と息子の誕生日_c0046316_2181750.jpg私と息子の誕生日_c0046316_2184733.jpg

 





 

 関東に住んでいる友人からの 手作りのステンドグラスキルトと可愛い時計
 めっちゃ 几帳面で 丁寧に作っています。
私と息子の誕生日_c0046316_21104615.jpg


 部活が終わってから 自転車で近くの ホームセンターまで
 買いに行ってくれた 次女からのプレゼント。
 ミリオンベルかなぁ??
 (なぜか 最近 また ちょっと 甘えてくるようになった)
私と息子の誕生日_c0046316_2112523.jpg



 また 一つ年を取ってしまいました。今年は 口唇ヘルペスという おまけ付です。
 テレビを見ていたら うたばんに SE7ENが出て STYLEを唄っていました。
 (ふいうち・・・)(Kも好きだけど 動きのあるSE7ENも大好き)
 あ~ 出るってわかってたら HDDに録画するんだったのに・・・・
 と ぼやいていたら 息子が 私のauの携帯に着うた ダウンロードしてくれました。
 
 ちなみに 夫は もう寝てます。爆。
Commented by bakusuisuru-hiro at 2005-06-10 01:04
お誕生日おめでとうございます。ちょっと遅くなりましたね。
息子さんと同じ誕生日だと経費削減になってよいのでは(笑)
来年のドイツW杯まで私も生きがいができました。
それまでにはなんとかVHSから脱却したいですね。
Commented by くんた at 2005-06-10 17:03 x
す、すみません!おそくなって、誕生日おめでとう!いいなぁ、皆にお祝いして貰って。私は主人からUVカットの手袋もらった。あと実家の母から電話。子供らは全く存じていません。まぁそれで いいんですけどね。
生まれ月って、体調悪いよね?私も毎日腰に湿布貼って、按摩器かけいます。
Commented by むう at 2005-06-10 20:21 x
 エヌさん ありがとうございます。
 HDD付きの DVD めっちゃ 便利です。
 是非 オススメしますよ。
 文明の利器ですわ。
Commented by むう at 2005-06-10 20:26 x
 くんたさん どうもありがとう。
 ご主人から 毎年 愛情のこもった プレゼントがある くんたさんが うらやましいよ。
 我が家は 夕べ 宅配ピザを頼んだんだけど 夫からもらったものは 半分こにした ピザだけでしたよ。
 「ほれ 食べ!」ともらった 半分食べかけのピザ。爆

 ほんと 毎年 体がしんどくなるなぁ・・・。つくづくやわ。
Commented by ななこ at 2005-06-13 20:40 x
むうさん、お誕生日だったのですね。遅ればせながらおめでとうございます!!息子さんと同じ日が誕生日だなんて素敵♪それに素敵なプレゼントの数々、ほんとうに良かったですね。
むうさんにとって素晴らしい一年でありますように☆
ps.HP再開しました。http://breezydays.ciao.jp/です。以前と同じ映画のサイトです。内容もほとんど同じで全然成長していないのですが。。。ご連絡が遅くなりましたが、又お付き合いしていただけると嬉しいです♪
Commented by muu.ykm69 at 2005-06-13 21:47
 ななこさん ありがとうございます。
 そして サイト再開おめでとうございます。
 みみこさんが 早々に教えてくださって もう お邪魔させていただいているます。これからも 仲良くしてください。m(_ _)m
 リンク 貼りなおしますね。
 「電車男」見に行かれたんですね。なかなか 評判いいですね。
 あたしも 見たいなぁ・・・・と 思いつつ。次回の映画は 大好きなトムの「宇宙大戦争」かなぁ・・・・と 思ったりもしています。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-06-09 21:25 | 日々のつぶやき | Comments(6)