プレ・Mathers Day

c0046316_2314361.jpg

 母の日ですが 夫から。
 今年は 大大好きな あじさいの花でした。
 マジ 嬉しかったです。
 
 ・・・ うちにも 大事に育ててる あじさいが 3鉢あるんですが
 剪定ミスで なかなか 咲かない、と 嘆いてるのを知って
 選んでくれたようです・・・

 挿し木して 増やすぞ!!笑

c0046316_2354017.jpg

 今年 就職したばかりの次女から。
 真ん中にいる ワンコが 可愛い~。
 枯らさないように 気をつけなきゃ!!
 ある意味 ドキドキ!!
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/20121995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグ at 2013-05-18 09:23 x
むうさん、こんにちは!
紫陽花の鉢花?いいなぁ~私も欲しいです。
母の日に旦那さんからプレゼントだなんて、素敵ですね。

我が家は12日が結婚記念日なので、毎年花束を買ってくれます。
それは有り難いんだけど、自分で自分用の花を選ぶってどうよ~?って思ってしまうんですよね。
旦那が選んだ花束が欲しいな~なんて贅沢だよね(^_^;)
旦那は勝手に選んで、私がもし「え~これ?」なんて言った日にゃ生きた心地しないと思う人だから直接なんでも自分で選べと。
私ってそんなにわがままかな?あ、いや、確かにわがままです(笑)


Commented by muu.ykm69 at 2013-05-19 15:58
マグさん こんにちは

雨の日曜日 テレビのお守りしてます・笑
ゴルフも ちょっと 気になったり。
若い人の 活躍 楽しみです。

紫陽花は 鉢花です。
来年も 咲かせなくっちゃ!!なんです。
他にも 5年越しぐらいで 育ててる紫陽花が 3鉢 あるんですが
この子達、愛情注いているのに 咲いてくれないので・・・

どうも 剪定ミスみたいで、この子たちは 来年 頑張ってもらいます・(^_^;)

自分の好きなお花を買うのもいいけれど
選んでもらった お花を 一生懸命枯らさないように 育てる!
というのも スリルがあって・・・爆

結婚記念日に お花!!
マグさんちの ご主人様 お優しいです~~~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2013-05-11 23:08 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31