暑いですね・・・

 ムシムシ しますね。
 韓ドラ 視聴も 進まず・・・・。

 BSで 邦画『岳』を みたり。
 1日 何回も 『あまちゃん』見たりして 過ごしています・(^_^;)

 先日 家族(息子を除く)4人で 中華料理 食べてきました。
 中華というから てっきり 円卓と 思っていたら
 違ってました。

 左上から 順に・・・。
 8皿は 多いですよ~
 お腹 パンパンでした。
 
 あ!!
 ピータン 生まれて初めて食べました。
 予想外に 美味しかったです・笑
 
 せっかくの 本格中華なのに 
 ラス2の チャーハンが ベトついてて ガッカリしました。
 
c0046316_15483925.jpg

 
c0046316_15485257.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/20288127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2013-06-03 19:23 x
こちらも あんにょん

写真美味しそうです(*^^)v

私も最近ママ友仲間で評判(ここが味噌です)の中華のミュシュラン一つ星のお店で
ランチしてきました。

食べることより話しメインなので料理について一言も出ませんでした・・・。。。
・・・たぶん みんな気を使った(?)んだと思います。
・・・美味しくなかった!!! 
デザートの杏仁風プリンは美味しかったけど。

県外からわざわざ食べに来られる方がお気の毒やわ~かなんなぁ~ って(笑)
食で期待裏切られると ついつい根に持ってしまう私でした。
Commented by muu.ykm69 at 2013-06-04 22:03
こちらも こんばんは。

私、中華料理 好きなんですけど なかなか 食べに行くチャンスなくて。
ホントは 円卓 希望だったんですよ~(しつこい)
なのに コース料理で ちょっと ガッカリしました。

お料理は 美味しかったんですが~
最後の チャーハンが マズすぎて 驚きました。
この べちゃっと感 なに??。
本場の 中華料理店なのに?でした。
普通の ラーメン屋さんの方が パラっとしてて 美味しいよ・・・。

きみまゆさんの 行かれたお店は
ミシュランですもんね。
そりゃ~ 期待しますよね。
で、裏切られたとなると  かなりのショックですよね。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2013-05-29 15:52 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31