韓国映画 ちりも積もればロマンス

c0046316_8555776.jpg


 ちりも積もればロマンス  ★★★
 出演 ハン・イェスル ソン・ジュンギ 

 楽しいラブコメです(^_^)
 ソン・ジュンギファンなら 必見かな。
 
 ソン・ジュンギ君の映画なら 「オオカミ少年」より こっちが 好きです。
 ソン・ジュンギ君は イケメン売りの俳優さんのように
 思われがちですが(そうでもない?)
 時代劇から ファンタジーまで イケメンから 3枚目まで。
 上手いですよね!!
 大好きな俳優さんです。
 いろんな引き出しを持ってる俳優さんだと思うなぁ~。
 これからも ジャンルを問わず バンバン仕事していってほしいです。
 (あ・・・入隊か・・・の噂も出てましたけど・・・涙)  
 
 





 
c0046316_9155237.jpg

 魅力的な 俳優さんだなぁ~

 ジュンギ君の KISSシーン 好きなんですよ。
 ぐっと きちゃいます~(*^_^*)
 


 エンディング 完全ネタバレ映像・爆

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/20418319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2013-06-26 16:55 x
むうさん あんにょん!

「ちりも積もればロマンス」どたばたの連続でロマンスの名とは程遠い展開です
努力もしないしお金もないので恋愛も上手くいかないチャラ男がどん詰り状態になるんですが、なぜか憎めないし悲惨さもそうなくて(おふたり美しいですもんね)
韓国では共感呼ぶ!? のかな~

何もかも見放されて超ーピンチなのにジュンギのおバカっぷりに笑えて楽しめて
癒されて最後ほろりとしてしまいましたよ 私も好きです(笑)

少し前に記事で韓国映画の日本での受け入れ方・・・をざっくり読みました。
内容忘れて説明しかねるんですが、その中で韓流スターの名前で映画を撮って日本で上映するって
ジェジュンのジャッカル これから上映のホンギの映画 そしてジュンギのオオカミ少年の名もあって。

正直びっくりしました、私の中でジュンギは顔や容姿で売れてる俳優さんではないですから
デビューから助演でいろんな役を積極的にこなして俳優としてのスキルは相当積んでます

韓国は男臭い渋い男が好まれるみたいで ここまで可愛いと損なのかな~とも思ったりもします。


Commented by muu.ykm69 at 2013-06-28 00:02
きみまゆさん こんばんは(^_^)

もしかしたら・・・
私 若手NO1の 俳優さんは ソン・ジュンギ君かもしれないです。
「オオカミ少年」「ちりも積もればロマンス」と 見て
彼の 美男子、好青年の枠を超えた 
引き出しの豊かさ、捨て身の(笑)演技に 拍手です。

初めて彼を知ったのは「クリスマスに雪が降りますか」の お兄ちゃん役。
わ~~ なんて きれいな青年!!だったのに 2話で水死・(-_-;)
次 「愛の産婦人科」の脇役。(ふつう)
「・・・成均館」で 花咲きましたよね。「根深い木」で バキューンと きました・笑
「愛しの金枝玉葉」にも 出てるんですね~ チェックしなきゃです!!

「ちりも積もればロマンス」
実に 軽い大学生!
賢そうなジュンギくんが おバカ丸出し みたいな 大学生役。
楽しく見れましたよ~~~。
  
花美男は 韓国では 演技派とは 呼ばれないんですかね・・・。
ハンソッキュとか ソンガンホとか チェミンスとか
武骨な男男した 俳優さんが 評価されるんでしょうかね・・・。

あ!
来週か 再来週「殺人の告白」見に行く予定です。
この映画も 評判 良いみたいです・・・あぁ シフ様・・・(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2013-06-26 09:13 | 映画 | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー