ぴったんこカンカンを見て

 と言っても ラストだけ見たんですけど。
 おすぎとピーコさんが 安住アナのことを 褒めてて。
 TBS系の14時からやっていた ワイドショー ジャストのことを
 言ってたんですよ。
 
 眼科の昼休みは 12時半から14時半までで
 13時から 1時間は だいたい 昼ドラ見てて
 (ドラマによっては 勝手にテレビが流れてるだけのときもあるけど)
 14時からは 必ず ジャストを見てました。
 実は ファンだったのに。
 ジャストが 打ち切りになる!!って 知ったとき 心がどよめきました。
 だって ジャストは 主婦の情報番組だったから。
 ピーコのファッションチェック 好きだったのに・・・。
 松井和代さんのお掃除隊(松井棒)も大好きだったわ。
 安住さん、三雲さん、パックン・マックンも好きだったのに。
 ジャストが 打ち切りになるとき 安住さんが 
 「絶対にこの2時代のワイドショーを復活させます!!」って 泣いてましたね。
 まぁ さんまのからくりテレビを見ていても
 さんま玉緒のあなたの夢かなえます。を見ていても
 安住アナは よく泣くんですが (TBSの若手 徳光和夫かも・・・・)
 
 ジャストファンの私にとっては 安住さんの 涙は うれしかったなぁ~~。
 
 ちなみに 今 私の地域のTBSネットの14時からは 2時間ドラマの
 再放送なんですよ・・・・・・。
 朝日テレビ系列も 14時から 2時間ドラマの再放送なんですよぉ。
 もうちょっと 考えて欲しいなぁ・・・・。ってか
 ワイドショー流すより 2時間ドラマの再放送の方が 視聴率高いんですか!?
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/2053735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun_1976 at 2005-06-15 23:28
むうさん、こんばんは☆
むうさんも“ジャスト”ファンだったんですね。
実はアタシもです(笑)芸能情報もバッチリありますし、
たまに独占インタビューなんてファンにとってはありがたい事を
してくれる番組だったので、終わった時はかなり残念でした。
関西では14:00~14:54までしか“ジャスト”の放送がなく、
15:00~17:50は関西ローカルの情報番組を放送してるいるので、
“亭主改造計画”などの15:00以降のコーナーを見た事がナイんです。

安住さんの淡々と進行する感じや、ピーコさんに余計な発言をして、
叱られたりするのが好きだったんですよ(笑)
民放2局が2時間ドラマの再放送ってなんだかつまらないですよね。
関西でも毎日2時間ドラマの再放送やってます…数字取れるらしいですよ(笑)
PE★CO
Commented by kei at 2005-06-17 10:00 x
私も、「ジャスト」好きだったんですーー!!
安住さんもよかったですよねー。
あの時間帯って、ジャストしか見る気にならなかった。
芸能ニュースばかりじゃない情報番組としても、よかったのにね。

しかし、安住さんはよく泣きますよね。(*^m^*)
Commented by むう at 2005-06-17 20:27 x
 PE★CO さん こんばんわ。
 ジャストのファンだったんですね。
 楽しい番組だったよねぇ。
 私も どっちかというと 14時から 15時まで見てる事が多かったかなぁ。
 でも 亭主改造計画 お母さん改造計画とか 楽しかったですよね。
 2時間ドラマ 実家の母は 大好きみたいです。


 keiさん こんばんわ。
 keiさんも ジャストのファンでしたか!!
 うんうん。出演者のコンビネーションも良かったのになぁって 残念です。
 
 涙もろいキャラのタレントさん達って 私 割と好きです。
 ワハハ本舗の柴田さん、マチャミ。加藤晴彦、渡辺正行・・・・・
 泣く人 好きで テレビのこっちで 見ててもらい泣きしてます。笑
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-06-14 21:58 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(3)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30