ちょっと時間ができたので・・・

 いろいろ あって 数週間だけ ちょこっと時間に余裕が できました。
 掃除とか 片づけとか すればいいんですが・・・(^_^;)

 
 こんなん やってました。
 
c0046316_23242735.jpg


 世界最小ジグゾーパズル1000ピース。
 うつむいて チマチマ、コツコツと。
 腰も痛くなるんですが。 
 でも 集中する時間が 楽しい。
 1時間くらい あっという間に過ぎます。
 余計なこと考えないから 嫌いじゃないです・笑
 娘と2人で 空いた時間に。
 約2週間で 仕上がりました。
 これは 母に プレゼントします(^_^)

 最近の私のヒット
 
c0046316_2328165.jpg

 FRIXION BALL です。
 欲しかったんです~~~。
 
 何書いてても すぐ 間違える今日この頃。
 消せるボールペンって サイコ~~~~。
 愛用中です。

 ハングルの勉強にも 使ってます。
  
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/20593616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by young sun at 2013-08-07 16:10 x
パズル完成おめでとうございますお母様喜ばれるよ
最近湿度が高いので、怠惰が増えます
韓国語の勉強まで...挑戦と努力。いつも勤勉を見て頂きたいです

퍼즐 완성 축하합니다 어머님 기뻐하실거에요
요즘 습도가 높습니다 그래서 게으름만 늘어납니다
한국어 공부까지 ... 도전과 노력 .. 언제나 부지런함을 본받고 싶습니다
Commented by muu.ykm69 at 2013-08-07 22:56
young sun SSI 오랜만입니다.
제가 게으른입니다.
메일 회신하지 않고 미안 <(__)>

퍼즐은 어머니에게 선물입니다.
즐겁게 만들었습니다.

이것은 볼펜이지만
연필과 같이 지울 수 있습니다.
한국에도 있습니까? ?
매우 편리합니다.

오늘은 한글 수업이었습니다.
간단한 회화를 연습하고 있습니다.
마지막으로 노래를 부른다.

이승철 「그런 사람 또 앖습니다」

선생님이 선택했습니다.
좋은 노래 네요.
이 노래가 흐르는 상우의 영화도 보았다.

久しぶりです。
私は 怠け者です。
メール 返信しなくて すみません<(_ _)>
パズルは 母へ プレゼントです。
楽しく 作りました。

これは ボールペンですが 
鉛筆のように 消すことができます。
韓国にも ありますか??
とても 便利です。
今夜は ハングル授業でした。
簡単な会話を 練習しています。
最後に 歌をうたいます。
Commented by 椿 at 2013-08-08 11:36 x
こんにちは!
わたしもこのペン愛用してます!
普段使いはもちろん、仕事ではいろんなタイプのいろんな色のこのペンを使ってます(*^_^*)
Commented by muu.ykm69 at 2013-08-09 07:47
椿さん おはようございます。

椿さんも 愛用!
便利ですよね~
自分が 使い始めて 気づいたら 
回り見たら 友達も 使ってました。
しかも 6色セットのやつ(笑)

ついつい 消し機能  使いたくなります(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2013-08-06 23:32 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー