人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ドラマ となりのイケメン

 이웃집 꽃미남

 3話まで 見ました。
 主役は ドンミ(パク・シネ)です。
 引きこもりなんですよね。
 たまたま 望遠鏡が 当たって 眺めていたら
 お向かいのマンションに 素敵な男性がいて
 ついつい 覗き見。
 ところが その男性の部屋に ある日 1人の青年が・・・・。
 なんと ドンミが 覗き見中 エンリケ(ユン・シユン)と 目が 合った!!!爆
韓国ドラマ となりのイケメン_c0046316_22374877.jpg

韓国ドラマ となりのイケメン_c0046316_2238451.jpg

 キャッ
 
 このドラマ キム・ジフンSSIが ドンミのお隣さんとして
 出演してるんですが 今のところは

 なんといっても エンリケ(ユン・シユン)が 可愛い~~。
 超癒し系です。

 楽しく 見てます(^_^)
 
 
Commented by みみこ at 2013-08-22 14:19 x
こんにちは♪
「風立ちぬ」楽しめたようですね。
まだまだ混雑だったかしら~~~
珍しく↑のドラマは観ましたよ。
エンリケ可愛いですよね~~
パンダの帽子なんて似合う人少ないだろうに・・・・笑
今ドロドロの「蒼のピアニスト」鑑賞中なので
この癒し系ドラマが懐かしいです。
残暑厳しいので
体調気をつけてお過ごしくださいね~~
ではでは
Commented by muu.ykm69 at 2013-08-23 20:13
みみこさん こんばんは(^_^)

「となりのイケメン」ご覧になったんですね!!
まだ 5話までしか 見てないんですが
エンリケが かわいすぎて~~~
我が家にも 1人 欲しい(笑)
「蒼のピアニスト」も 見てらっしゃるんですか!!!!
驚きです~~。

私 「風立ちぬ」の予告で見た 「永遠のゼロ」が 気になり
かなり 久しぶりに 原作に挑戦しようと思って
今日 買ってきました。
暑いけど(本も厚いけど) 読破目指して頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2013-08-20 22:39 | 韓国ドラマ 2013 | Comments(2)