2013年 夏

 
c0046316_22284459.jpg

 次女が 買ってくれたもの。
 というか お願いして 買ってきてもらいました。
 つぶつぶ感が 好き。

 
c0046316_22293432.jpg

 週末 息子が 屋久島に 行ったらしい。
 バスから 降りて 4時間も 歩くんだって。
 私に 写真 送ってくれるとこが 可愛い。

 
c0046316_22301979.jpg

 娘が 二人いると・・・
 こんな感じで 靴が どんどん 増えていきます。
 長女と次女 5才違い。
 似たようで 似てない好み。

 
 今年は 猛暑で 暑さに耐えかねました。
 昨日 長女の部屋に エアコンが 付きました。
 
 今更・・・って 感じですが。

 近々 リビングにも 付きます。

 あ!この夏、大きな網戸 長女に ぶち破られました。
 今更 来週 修理です。

 2Fのウォシュレットも 壊れました。
 
 ついでに 炊飯ジャーも壊れました。
 
 今年の夏 私は どこにも 行かなかったけど
 出費大です。

 
 最近 同年代の方々の ブログを 見ることが 多くなりました。
 毎日の 日課です。
 読ませていただいて 勇気をもらったり 自堕落な自分を戒めたり
 共感させてもらったり 真似させてもらったり・・・。
 前向きに コツコツと 生きていきたいです。

 

 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/20676919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2013-08-31 06:13 x
おはよ!
朝まったりの時間です
可愛い靴が並んでるねー
見るだけで乙女に戻ります(苦笑)
次々、ぶっ壊れるよね^^;
うちも、、一階のウォシュレット
今年変えました。
次は、何だ!泣

韓ドラ進まないっす
隣のイケメン、やっと3話に突入
一週間かかってます
仕事帰って、すぐあまちゃん!!

台風…
雨酷くなりました
Commented by muu.ykm69 at 2013-08-31 20:48
はるさん あんにょん。

可愛い靴 履きたい。
けど おばんには 無理だ~~
見てるだけ。
はるさんちも 靴のオンパレードしてない?
私 並べて 片づける人。
他の家族 出し散らかし、脱ぎ散らかす人です。
これも ストレスになる(-"-)

「隣りのイケメン」 見ながら 何度も何度も 繰り返し寝てしまいます。
こんなドラマも 珍しい~~笑
たぶん ひねりが なんにもない 単純なドラマだからかな??
早く 見終えてしまいたい・・・・・汗

あまちゃん ついに ラスト1ヵ月だね。
私の予想。
3月11日のことは  9月1日だけ。
2日からは もう夏になってるんじゃないか・・・と。
早すぎるかな。

夏ばっぱや ユイちゃん 北三陸のみんなが 心配です。
Commented by ローキック at 2013-08-31 22:46 x
〈棚ぼた〉は、残念ながら観ていません…4月から最近まで、韓ドラ視聴をが出来なくて、放送があってたのを知りませんでした(>_<)いつかレンタルで観るつもりです(^^)v

息子も大学卒業前に、自転車で一人旅をして、屋久島にも行きました。帰りには、種子島にも寄り、ロケットの写真も撮ってきてました(^-^)

エアコン、今夏は殆どつけっぱなしでした…電気代がコワイです(^^;
Commented by muu.ykm69 at 2013-09-01 11:01
ローキックさん こんにちは。
朝から 雨で ネット三昧です。

そうでしたね。
お時間 なかったんでしたね。
長編ドラマ視聴は 根性がいります!!

息子さんも 屋久島行かれたんですね!
しかも 自転車!!凄い。
学生時代に いろいろ旅行すればいいのに・・・と
思っていたのに 親の心 子知らず。
うちの息子は ちょろちょろした程度で ついに 卒業します。

今年の 猛暑は 辛かったですね。
人生初くらい 暑かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2013-08-29 22:38 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう