2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安室ちゃん(^.^)

 
c0046316_2148183.jpg

 昨日 安室ちゃんのコンサートに 行ってきました。
 次女が 大好きなんです。

 残念ながら 座席は 4F。
 ステージ全体は 十分 見渡せますが
 肝心の安室ちゃんの お顔の表情は まったく 判別できない席(T_T)

 安室ちゃんのコンサート トークは 一切ありません。
 とにかく ガンガン 歌って 踊って。

 最後の最後 ダンサーと一緒にステージに立って
 ご挨拶の時 「また来てくださいね~~」くらいしか 話しません。

 遠目ですが
 ステージ衣装が とっても 素敵で。
 頭が 小さくて 髪が 長くて 相変わらず お人形さんのような
 可愛さでした。

 
c0046316_21533039.jpg

 今回 タオル 購入したんですが
 蛍光カラーのところが 光ります。
 とっても きれいで お気に入りです。
 

 コンサートも とても 良かったんですが
 次女と 一緒に パーキングから コンサート会場まで
 歩いたんですが
 途中 手焼きせんべい の お店があって
 そこで おせんべい 2袋買って
 次女と あっち見たり こっち見たり テラテラ 食べながら 歩いて。
 
 どっちかというと 私としては そんな 何気ない
 次女との時間の方が 心に 残ったかな。
 でも これも 安室ちゃんの おかげ。

 とても ありがたかったです。


 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/20751458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2013-09-19 21:51 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)