人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴鹿さんが好きだ!!

 ここ半年 毎朝7時半から BSで 8時から  地上波で見て
 お気に入りの回は 録画して。
 堪能しました。

 いよいよ あと 3回で 終わりですね・・(T_T)

 このドラマの中で 好きな配役 いろいろ あるんですが。
 ( もちろん アキちゃん大好き。で
   あ!あんべちゃん 好きです
   ミズタクも 好きです。
   アキパパも好きです。
   種市先輩も好きです。 )

 そして 夏ばっぱ、 好きです。
 こんな カッコいい、おばあちゃんに 絶対 なれないなぁ~ 

 
 で
 やっぱり 好きなのは・・・・ 鈴鹿ひろ美さんです。
 いえ、薬師丸ひろ子さんが 好きなのデス!!!ウンウン(^O^)
鈴鹿さんが好きだ!!_c0046316_21413148.jpg

 今日の放送分
 うつろいやすい音程の鈴鹿さんが や~~っと 
 潮騒のメロディーを 歌った瞬間 鳥肌が たちました。
 うるうる してしまいました。
 感動~~~。
 
 ず~~~っと ためて ためての やっとの「潮騒のメロディー」
 春子さんの「潮騒のメロディー」ではなくて 鈴鹿さんの「潮騒のメロディー」
 感動でした。

 野菜ジュース作ってるミキサー、薬師丸さんの 私物ですって。
 やっぱり~~。
 あれで 小松菜ジュース作ってるんだわ、きっと。
 
 そんなことや、松田龍平さんのこととか 語られてます~~。
   
                    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
あまちゃん 薬師丸ひろ子の今だから話せるお話130826

 
 「あまちゃん」×「Wの悲劇」オマージュ 鈴鹿ひろ美×薬師丸ひろ子



 
                                   ※ 動画 お借りしました。
Commented by はる at 2013-09-26 15:32 x
アンニョン^^

私も、あの瞬間鳥肌立ちました
薬師丸さんの、綺麗な高音は承知なのだけど
今まで、溜めて溜めてのこの瞬間ですね

女優薬師丸ひろこ、清純な中学生が
今の年代になっているのが今だ信じられないけど
月日は流れ、素敵な年の重ね方
目指したいわーーー思うのは勝手です(爆)
Commented by muu.ykm69 at 2013-09-26 23:09
はるさん こんばんは。

鈴鹿ひろみの こんなラストを 最初から 頭に描いて
このあまちゃんの脚本を書いた クドカンって ホントに 凄いと思う。
私なんか 東京編で 鈴鹿さんの出番は 終わりだろうな、って
思ってたから。
ラス4で こんな 鳥肌の演出があるなんて(T_T)(T_T)(T_T)

「セーラー服と機関銃」「探偵物語」etc
最後の映画女優さんかな。
とにかく 凄い女優さんだな、と 思います。
普段は お茶目で 可愛いひとだし(鶴瓶に乾杯より)

今日の 結婚式のシーン。
エンゲージリング 琥珀だったね。
琥珀、素敵だな、なんて 思いました。

泣いても笑っても 明日と明後日で 終わりだね。
あ~あ。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2013-09-25 16:43 | 日本ドラマ | Comments(2)