夕顔

 さっき スマホ画像を見てて ハタっ と 気づいた。
 そうだった!!

 昨日 久しぶりに 庭に出て 水やりしたら・・・・
 夏の暑さにやられて よぼよぼだった 夕顔が 
 今頃になって を つけてた!!! 
 
 
c0046316_21275577.jpg

 (写真は 背景に ピントがあってますが・・・汗)

 冷蔵庫で長年 眠らせてた種だから やっぱり 花も咲かず 
 このまま 終わるのね・・・と 思ってたから 超ビックリ!!



 今夜は 珍しく 私 ひとりぼっち の 夕飯で
 ぼ~~~っとしてたら

 もしかして 今日 咲く???
 庭に 飛び出たら。

 
c0046316_21235344.jpg

 
 急いで 玄関に 入れてやりました。
 ホント きれいで 用もないのに 何度も 玄関に見に行ってます・笑 
c0046316_21362951.jpg

 やっぱり 植物って 凄いね。
 種 まいて 良かった。
 
 これで また 来年 咲かせるように 種が 取れます(^_^)

 夕顔、小さな幸せを ありがとう。


 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/20775525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2013-09-26 21:26 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー