2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はんぐる 発表会・汗

 今年の秋で はんぐる講座に 通い始めて 丸2年になります。
 講座に通う前に ちょこっとだけ 自己学習していたんですが・・・。
 道は 遠い・・・・・。

 今週の水曜日 講座初の発表会がありました・・・汗汗汗

 
 テーマは 「ポエム朗読と18番曲紹介」
        「시낭송과 18번한류음악의 발표」

 お茶や お菓子を 食べながら クラスのみんなの お気に入りの曲紹介を聞く、
 という 趣向です。
 みんなの前で ハングルで 発表!!

 
c0046316_1721845.jpg


 こんな感じで 個々 資料を作って 配ります。

 どんな歌を 選ぼうか~~~~
 ドラマで 使われた歌、今まで 好きだった歌 などなど
 脳が 疲れるほど 悩みまくったんですが
 結局は  XIA 존수 の アルバムIncredible から Raniy eyes
 を 選びました。
 半日以上 悩みまくりました。
 
 ハングルで 話すのは たった 数行だったんですが
 相当 疲れました・・・・汗汗汗

 クラスのメンバーは 私と友達 あと お二人を のぞいて 
 ほとんど 20歳~30歳 という 若い女子たちなんですよ。
 (それも 驚きなんですが)
 バリバリの K-POPファンの集まり?と 思ったんですけど
 そ~でも なさそうで??
 若い者同志 すぐに 打ち解けて ワイワイしてるので
 取り残された感 多々ありです。

 記憶力では 到底 およばないので
 今更 語学なんて・・・・
 手遅れの感は 十二分にあるのですが
 コツコツ 頑張りたいです (-_-;)

 今日よりは 明日
 明日よりは 明後日・・・・


 必ず 明日がくるから・・・・(そう 思いたい。)

 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/20873913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muu.ykm69 | 2013-10-25 17:41 | 日々のつぶやき | Trackback