2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

안녕です

 お久しぶりです。
 あっという間に 12月になってしまいました。

 なかなか ドラマも 見終わらず・・・
 記事も かけず・・・汗

 
 昨日 携帯、アンドロイドから iPone に 機種変更しました!!
 
c0046316_23125772.jpg
 
 私は 指紋認証なしの ちょっと お安い sです。
 次女は スタイリッシュなc です。

 (アンドロイドは 一緒の おバカな 機種でした
  今回も 同じにしたら 怒られそうなので 一歩 ひきました)

 
 それまでの アンドロイド(アローズ) が あまりにも 脆弱だったので
 iPone 快適です。
 
 めっちゃ速いし、充電も 減らない!!
 優れもの~ ストレスが 減りました。

 2年未満での 機種変になりましたが
 ストアの方 いわく 最初の方の アンドロイドは 2年は 持ちません・・・。
 と。
 (え~~~)

 テレビが 見れなくなったのと 完全防水じゃなくなったのが
 残念ですが(子供たち、テレビなんか 見てたん!と)
 それ以外は 大満足です。

 
 で 小っちゃい画面ばっかり 見てるから 
 眼精疲労。
 目が 痛い~~~~。
 
  

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/21044537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2013-12-05 16:00 x
こちらも あんにょん

私もとうとう変更みたい(ーー;)

主人が勝手に変更してきました・・・今やめてぇ~っ! と言うてるのに(T^T)
ほんま ちっ! です。

でもiPone むうさん快適なんですか?
・・・けど視力がなぁ~・・・。
Commented by はる at 2013-12-05 18:52 x
アンニョン

なまかなまか〜(昔、誰が行ってなかった?)
むうさんが、先にスマホにしたよね。
私は、ずーっと先だと思ってたけど
使い出すと、いつも一緒デス。

ネットする人は、これいいね


目の疲れを、気にしながら
チカチカするよね

Commented by muu.ykm69 at 2013-12-06 08:23
きみまゆさん おはようございます~(´∀`)

きみまゆさん アンドロイドでびゅー?
iPoneでびゅー?

LINE 入れてくださいね・笑

ゲームが・・・・笑
パズドラ やってるんですよ。
さすがに ドラクエは 画面が 小さすぎて。

絶対 眼精疲労になります。
老眼鏡も 必須。
いつも 家の中で 老眼鏡 探してます・汗

でも やっぱり もう 欠かせない存在かも、です。
 
Commented by muu.ykm69 at 2013-12-06 08:26
はるさん おはようございます。

LINE 使い始めると メールが めんどくさくならない?
めっちゃ 早いもん。

あと ネットに 繋がるの 早い。

使ってない人には いらないんだと思うけど~~。
時代に 置いてかれないように??笑

子供に 置いてかれないように??笑
IDや パスワード 設定が いろいろで
一緒に行った ストアでも 私の 記憶力のなさに
次女が 「お母さん、大丈夫なん???」と 心配しておりました・・・汗汗
Commented by きみまゆ at 2013-12-06 17:26 x
あんにょん

>あっという間・・・
同じように感じたはるわ~~って、思わず笑ってしまいました( ^∀^)

アップルのiPhone5sを予約したそうです。
私の周りの友人は買い替えも携帯にしてたりしていて二分してます。
だから、どちらが良いのやら迷うところでした。
家にいるんだし、アグレッシブな暮しでもないから タブレットの方が使い勝手が良いかもなぁ~~・・・う~ん。。。
などと 思いつつそのままでいたもので、ヤバイッ! 
これからお勉強しなくちゃぁ~(ーー;)

・・・その前にメガネ買い換えなくちゃ・汗・汗・汗
Commented by muu.ykm69 at 2013-12-08 21:51
こちらも こんばんは(^_^)

iphone5s ですか!!
指紋認証できるやつですよ。
(私は cです。cの方が ちょっと お安いです)
家なら タブレットでも 良さそうな気がしますね。
私も ノートのほかに タブレットも ありかなぁ~なんて
思いました。
外出時は iponeで 家では ipad 。
凄い 世の中になりましたね~
30年前 私が 学生だった頃 やっと コピー機が 出回ってきて
ノートを 写さなくても コピーできるようになって
凄い 世の中だ と 思ってたら
あっという間に PCが普及してきて・・・・。

・・・・私 メガネと 万歩計を 家の中で 失くして。
見つかりません・・・・。

メガネ 4本くらい 欲しいです・爆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2013-12-04 23:22 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)