セントポーリア

c0046316_17424519.png

 去年は 3つに 株分けしたため 咲かなかった セントポーリア
 今年は ちゃんと 咲きました。
 3鉢ともに(^_^)
 
 というか セントポーリアって 株分けで 増やすんじゃなくて
 葉っぱを 刺したら つく みたい。

 1年中 家の中で 緑と花を 提供してくれる 優れモノです。
 
 これからも 大事に 育て続けていきます~。

 

 



 このところ、

 更年期のせいか 気分に ムラがあって
 やる気満々の時と 引きこもりの時と 
 気分も 上がったり 下がったり・・・・。

 メガネ1本と 歩数計 も 家の中で 紛失。
 見つからないし・・・。

 今日は 久々に 庭に出て チューリップの球根を植えました。
 

 イマゴロ・笑

 
 12月に 球根 植えるなんて 初めてです。
 遅すぎるよなぁ~~~(^_^;)
 
 ちゃんと 春に 咲いてくれるか?心配。
 (心配なら せめて 11月中に 埋めろよ!!ですよね)


 あ~ 寒い。

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/21127716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muu.ykm69 | 2013-12-14 17:41 | 日々のつぶやき | Trackback

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30