ミュシャ展

c0046316_2310039.png


 ミュシャ展 最終日 行ってきました。
 またまた 夫と。 

 アルフォンス・ミュシャ

c0046316_2311143.png

 
 良かったです。
 あんまり こーいうの買わない人なんですが
 「4つの宝石」の エメラルド 眼が好きです。
 (単に グリーンに 惹かれたのかも・・・ですが)
 あと 四季が とても 美しく(冬が 気に入りました)
 今回 ご購入~~。
 
c0046316_23123611.png

 どこに飾るか 悩み中。


 帰り道 お昼ご飯 何食べよ、で 揉めまして。
 
 夫と 2人 外食の時は ほぼラーメンか くるくる寿司の2択になります。
 せっかく 街に来たんだから その2択だけは 避けたい私。
 じゃあ 何食べるんだ!!と 夫。

 喧嘩になりそうでしたが
 スパゲティの人気店に行くことで 和解。

 けど 着いてみたら 行列・・・・( 一一)

 お腹すいてたし
 偶然 近くにあった うどん店に 入りました。


 結構 好きなお店かも~♪
 
c0046316_23221626.png

 たぬきうどん&天むすセット 700円 (店名 やまとなでしこ)

 柔らかめの 手打ち麺 美味しかったです~。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/21402198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muu.ykm69 | 2014-01-05 23:29 | 日々のつぶやき | Trackback

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー