結婚記念日 

 1月11日 昨日が 満27年目の結婚記念日でした。
 特に イベントは ありません・笑

 発砲ワインを(しかも缶)を 1本買い
 ワイングラスで 乾杯のみ。
 夫いわく 「長い間 一緒に おるね・・・」
 はい そのとおり~。


 今日は 草間彌生展「永遠の永遠の永遠」を 見てきました。
 
c0046316_18463337.png
c0046316_18465324.png


 強烈ですね。
 良かったです。

 見入ってしまいました。





c0046316_18473610.png
c0046316_18474866.png
c0046316_18481199.png
c0046316_18482852.png
c0046316_1848422.png
c0046316_1849455.png
c0046316_18491859.png
c0046316_18493228.png
c0046316_1849463.png
c0046316_1850038.png

 
 見に行ってよかったぁ~。

 写真撮影可 の 作品は 限られているんですが
 絵画は 強烈で。
 水玉と 目玉 のオンパレード。
 原色を使ったものや 白黒のもの。
 15分間の映像も 見ました。
 とにかく すごい精力的で 迫力満点、夢に出てきそう~
 (夫は ポスターのピンクのボブスタイルの草間さんを見て
  樹希希林さんだと 思ったそうです・・・汗 でも 似てる・・・)




 私は かなり 気に入って ずっと 見てたんですが
 夫は 目の奥が痛くなる・・・と・笑


 今回も ポストカード 購入しました。

 昼食は いつもながらの
 
c0046316_18533053.png

 (高知に来てまで うどんとは・・・)

 
c0046316_18541732.png

 地産のジュース 買ってみました。
 美味しそうだなぁ~。


 

 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/21456235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muu.ykm69 | 2014-01-12 19:02 | 日々のつぶやき | Trackback

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー