2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜のランチ

 週末は 夫と2人で過ごすことが 当たり前になりました。

 美味しいと 紹介してもらったお蕎麦屋さん。
 先週は 行列で そそくさと 退散。
 
 今週は 開店時間に合わせて 来店。
 「翁」

 夫と一緒に 訪れる店の中では 破格に 美しいお店・爆
  
c0046316_21534050.jpg
c0046316_21535422.jpg
c0046316_2154753.jpg
c0046316_21541619.jpg


 味はね 好みだと思う。
 麺は 固め。
 大食漢の人には 絶対 量的に 足りないと思われます。
 
 器とか 盛り付けとか 凝ってるので
 お腹にも 目にも 美味しいお店ではあります(^_^) 

 夫は 蕎麦湯は 旨かったと 言ってました。

 
 夫と一緒のランチは 結婚当初から 回転寿司、ラーメン、うどん、お好み焼き 
 なので こんな こ洒落たお店に来れて
 嬉しかったです。
 

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/21608926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-02-04 23:20 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)