人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心惹かれて・・・

 今日は 映画見てきました。
 「小さいおうち」(感想は また 後日に)
 おひとり様です。
 
 映画を終えて ふらふらと 店舗へ・・・・。

 あああ~
 冬物バーゲンセール中でした。
 
 早く 帰らなきゃと 思いつつ。
 赤札が 私を呼ぶ~~~~。

 買い物って タイミングだと思う!笑

 赤札のチャンスを逃す手はない!!

 ということで 30%~50%OFFで お買い上げ(*^_^*)
 何度も 手に取ったり 戻したり・・・苦笑
 鏡の前を 右往左往しました・汗


 




 ノーブランドなので
 お恥ずかしい限りですが・・・汗

心惹かれて・・・_c0046316_23265145.jpg
心惹かれて・・・_c0046316_2327129.jpg


 ウルトラダウンのパーカーと 緑の編み込カーディガンは
 バーゲン前から いいな、と 思ってたので ラッキー。
 (もう いい年なんだから それなりの洋服を買わないと・・・と
  思うんですが。。。。。)

 上モノばかり 購入。
 パンツは とりあえず ユニクロ手持ちで。
 (同じパンツ 3枚 買ってます・笑)

 
 私の ばっかり購入したので 心が痛み(笑)
 夫の ダウンベスト 買いました。
 夫の好きな(スーパーでも売ってる)ブランド。
 
心惹かれて・・・_c0046316_23353985.jpg

 ご機嫌 とっとかないとね。

 
 

Commented by はる at 2014-02-06 16:42 x
アンニョン

お買い上げの洋服
むうさんのイメージだね
ボアが付いてるアイボリーのベスト
着てるむうさんの姿が浮かんだ 笑
Commented by muu.ykm69 at 2014-02-06 22:59
 そう。
 写メって 気づいた。
 すべて 冒険がなく(汗) おんなじ色味の 変わり映えのない服ばかりだ!
 
 実は 1つ 春物のカーディガン 手に持ったり 返したり
 相当悩んだよ。
 色がね オレンジ。
 悪くないなぁ~と お店では 思ったけど
 太陽光の下で 果たして オレンジが 着こなせるか?と
 思ったら やっばり 買えなかったよ。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-02-05 23:42 | 日々のつぶやき | Comments(2)