当たりました!!

 生まれて初めて 年賀状で 2等賞が 当たりました。
 ビックリしました。

 きっと これが 最初で最後でしょう~~~。
c0046316_23442971.jpg






 

 さらに 驚いたのが 2等賞の賞品。
 ふるさと小包?かなぁと 思ったんですが
 なんだか もっと イマイチだったな~
c0046316_2345380.jpg


 昨日 仕事から 帰って テーブルの上を 見たら
 
 むむむむ~~~~~

 3ヶ月ほど前に 洗濯ものを干した後 忽然と消えてしまった
 1番お気に入りで 大好きだったメガネあります!!!

 
 傍にいた 次女に 
 「おおおおお~~ このメガネ どこで 見つけたん???」
 と 問うと

 「私の洋服ダンスの引き出しの中で 見つけた!」と。

 なんでやねんんん======


 たぶん 洗濯モノを たたんで タンスにしまっている最中に
 ちょいと メガネを はずして 別の行動に。
 戻ったときには メガネの存在を 忘れて そのまま 
 引き出しを しめたんでしょうな・(^_^;)
 
 ガサツな 私のやりそうなことです(^_^;)

 しかし 見つかってよかった~~~。
 
c0046316_05189.jpg

 このメガネ 正面から見たら こげ茶風で
 ツルの内側が パープルの模様。
 かけ心地も 良いのです。


 そして 手前にある 万歩計。
 実は メガネと 同日に 行方不明になり・・・・(^_^;)

 相当 探したんだけど 見つからず
 4次元ポケットに 落ち込んでしまったに違いない・・・と。
 イヤイヤ~~(^_^;)
 
 
 ところが 先週 鏡台の隅っこに 落っこちてるのを 
 偶然 発見(^_^;)
 
 ついに 昨年の某日 失せモノとなった メガネと万歩計は
 無事 手元に 戻ってまいりました~~~~(^_^;)

 念ずれば 通じる?のか。


 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/21626505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moonlight-yuca at 2014-02-08 20:59
むうさん、こんばんわ~

シフさまにお会いできたし、年賀状当たってるし、今年はついていますね~。
ついてる時に宝くじを買うべし!ですよ(笑)

Commented by はる at 2014-02-09 14:23 x
アンニョン^_^

メガネがタンスにin
私も経験ありますよ!!!
もう、すんごい探して
無くした事、記憶にない事にショックでした。
思いもよらない場所に
忘れるってショックよね
Commented by はる at 2014-02-09 14:25 x
おっと!
年賀はがき、おめでとさんー

今年から、商品がグッと
落ちたそうですよ
二等‥選ぶのも大変
大昔、私も二等当たったことあるんだけど
布団セットでした
Commented by muu.ykm69 at 2014-02-09 21:24
yucaさん こんばんは。

やはり 宝くじ 買ってみましょうか~。

ドラマ サクサク 進んでらっしゃいますね。
いつか yucaさん後を 追いますので~~。
記事は その時 読ませていただきますね。
Commented by muu.ykm69 at 2014-02-09 21:26
はるさん アンニョン。

まさか まさかの タンスにin。
一応 タンスも 思い当るところは 探してたんだけどね。
とりあえず 見つかってよかったです。

そして はるさんも 2等賞経験ありなんだ!!
今の 2等賞は カタログから 選ぶんだけど
雰囲気的に 2000円~2500円くらいの商品と思われます。
ちょっと 残念。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-02-07 23:56 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(5)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30