感動しました。

  
c0046316_23332612.jpg

 
 真央ちゃん お疲れさま。
 そして 真央ちゃん 本当に 本当に ありがとう。
 感動しました。
 
 今朝の NHK 7:00の ニュース内での 刈谷解説委員の 
 真央ちゃんのスケートに対する解説が とても素晴らしかったです。
 もしよかったら リンク先に 飛んで 読んでください。 ココ

 女子の最終滑走者の演技は みんな 素晴らしかったですね。
 メダルの行方は 別としても
 真央ちゃんも この組で 滑走できればよかったのになぁ・・・と
 思いました。

 
 高橋君と真央ちゃんは エキシビションにも 出演するとのこと。
 真央ちゃんは 「スマイル」 を 披露してくれるそうです。

 絶対に 見ます~~。
 

 
c0046316_2336458.jpg

 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/21709996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-02-21 23:41 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう