いただきもの

 夕方 突然 義姉が 来ました。
 
 「これ あげるからね~~」
 ドスン と 置きました。
 おおおおお!!

 



 

 義兄は まだ お母さんが お元気で、
 もう 95,6歳 ? そのお母さんが ボケ防止に 毎日せっせと
 アクリルたわし と 新聞広告の 鍋敷き を 作っているそうで
 1日 いったい どのくらい 作られるのか わからないんですが
 義姉宅には もう 飽和状態らしく
 うちに おすそ分けして いただきました。

c0046316_23464436.jpg

 鍋しき 11枚。

c0046316_23455357.jpg

 アクリルたわし 57枚~(わぉ~~

c0046316_2339481.jpg

 縦に 積んでみました・笑

 アクリルたわし 作るより モチーフとか 作った方がいいんじゃないか?
 と思うほどの 多さ・笑
 凄いです。

 
 今日は 母と お花見 ドライブしました。
 桜が 満開(やや散り始め気味)で キレイでしたね。
 私が 借りてるP にも 桜が~。
 散り始めると 花弁が 車に くっついちゃうんですが~
 今は 本当に キレイ です。
 
c0046316_23493267.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/21936598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-04-02 23:44 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう