MUST の呪縛

 更年期でしょうか・・・・。

 なんとなく 自分の中でMUST해야돼요)の呪縛 気分なんです。

 しなければならない 

 私の 心が そういう気分で それが 
 知らず 知らずの うちに 重くのしかかっている。

 
 実家にも 2週間 ご無沙汰で ついに 母から 電話が。

 「更年期だからね・・・・」
 と 話すと
 
 みんな 来るんだから むしゃくしゃしたら
 やりたい事やって しんどかったら 漢方でも処方してもらったら
 1年で 過ぎるよ。

 と 母なりに 励ましてくれました。
 
 心配 かけたくなかったけど
 元気はつらつでも ないんだよ・・・・と ちょっと 甘えてみた・笑

 
 何をしたら この 鬱々した 気分が 晴れるのか わからない。

 (あ、結構 好きにやってはいるんですけどね・・・・) 

 
 
c0046316_22515741.jpg

  うちの玄関を開けると 川むこうに 桜が見えることに 
  今年 初めて 気づきました。

 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/22007243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muu.ykm69 | 2014-04-14 22:46 | 日々のつぶやき | Trackback

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう