人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWも 終わり・・・。

 今年のGWは お出かけナシでした。
 貴重な お休みを なんか 損した感じ。
 
 GW中に テッセンが 咲きました。
 
GWも 終わり・・・。_c0046316_1913192.jpg
 

 今年は ミニ薔薇も 次々 花が咲いて。
 とても キレイで うれしくて ほくほく(*^_^*)しています。
 
GWも 終わり・・・。_c0046316_19142084.jpg


 
GWも 終わり・・・。_c0046316_19143478.jpg


 花は 癒されますね。
 

 
 



 
 干しタケノコ ですが
 こんなに なりました。
 
GWも 終わり・・・。_c0046316_18143534.jpg

 ほんと カラカラ です。
 太陽のチカラって 凄いな、と 改めて 思いました。
 冷凍室で 保存しました。


 ひきこもりの GWになるだろーと思い
 本を読もうと思って
 思わず リサイクル品 購入してしまいました。
 (図書館は 返却が めんどうだな、で)

GWも 終わり・・・。_c0046316_18271970.jpg


 けど 結局 1冊しか 読めていなくて(^_^;)

 「パーマネント野ばら」 西原理恵子(コミックでした・爆)
 DVD 見ようかな、いや 先に 原作読んでみよう~だったんですが
 西原さん 強烈でした。
 大人です!!


 あとの4冊は 時代物。
 3冊が 高田郁さんで 1冊は 宮部みゆき さん。
 のこりの1冊は 群ようこさんの 「かもめ食堂」 これも 原作から 読んでみようと
 買ってみました。
 これは DVDも 見たいです。


 GW どこにも 行かなかったけど
 1日だけ 母を 迎えに行って お泊りしてもらいました。
 とても 喜んでくれて、
 
 それだけは 良かったです。
 


 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-05-06 18:22 | 日々のつぶやき | Comments(0)