人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世間は 母の日

 昨日 夫から お花が届きました。
 (仕事上のお付き合いで そういうの利用しなけりゃならないので)
 
 母の日 の 贈り物です。
 母の日を 祝ってくれるのは 夫だけです。
 奇麗だな~。
 ありがとう、と 思います。

 
世間は 母の日_c0046316_17584097.jpg

 私が アジサイ 大好きなのを知って 去年と 同じく
 アジサイを 選んでくれていました。
 
世間は 母の日_c0046316_1821940.jpg

 去年のアジサイは 一応 花芽を 付けています。
 去年のは たしか ピンク。

 
 



 
 ミニ薔薇 今年は ホントに きれいに 咲いてくれて
 (これは 去年 次女から もらったもの)
 
世間は 母の日_c0046316_1832148.jpg

 白も咲きました。
 もうちょっと 剪定した方が いいのかな。
 
世間は 母の日_c0046316_1835998.jpg

 このピンクのバーベナ。
 こんな可愛いバーベナ 初めて見つけて お買い上げ。
 やっと 開花しました。
 
世間は 母の日_c0046316_1865841.jpg


 玄関は こんな感じに 飾っています。
 
世間は 母の日_c0046316_1844434.jpg


 これくらいの気候が お花たちには 一番いいのにね。

名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-05-11 18:08 | 日々のつぶやき | Comments(0)