2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

XIAジュンス バラードコンサート 2014

 
c0046316_20502.jpg

 先週の土曜日 XIAジュンス バラードコンサート 2014 最終日 
 大阪城ホールに 行ってきました!!

 誘っていただいて チケットをGETしてくださった お友達に 感謝です。

 大阪は 1年半ぶりくらいですし
 更年期だし、(^_^;) 
 誰にも迷惑かけずに 行けるかなぁと 心配だったんですが
 なんとか 無事 帰って来れました。
 (帰りは 初・夜行バスでした。)

 
 コンサートは 
 最初は 韓国でのミュージカルの知らない歌だったので
 ちょっと・・・・ だったんですが
 ミュージカルで 共演されているソナさんとの デュエットが
 とても 素晴らしく 一気に テンションあがってきました・笑

 MCは 可愛く・笑
 日本語も 日常会話程度なら ケンチャナですし。
 ファンとの 即興のやりとり 지니타임は 今回も とても
 楽しかったです。
c0046316_2054946.jpg

 どの歌も 丁寧に 心をこめて 精一杯 歌い上げていく姿勢に
 またまた
 ほんとに ほんとに XIAジュンスのことが 大好きになりました。
 歌に 感動し 涙も 出たよ。

 最後 アンコールでは いつも ジュンスの 
 キレキレダンスも 見れたし
 3時間 大満足のコンサートでした。

 
 





 
c0046316_20663.jpg

 今回は バラードコンサート ということで 数曲を除いては
 座っての 観覧で それも とても 良かったです(´∀`)

40524 지니타임 Full 23분 (자막有) XIA Junsu


コンサートの前に お友達に連れられて
 鶴橋に 行きました。(8年ぶり くらいだわ~)
 食べたのは
 
c0046316_19532671.jpg

 また 冷麺かい!!笑
 
 コンサートが 終わって お友達に 神戸に 連れて行ってもらいました。
 Umie
 とても 奇麗なところでした。
 若いカップルが いっぱい!!
 
c0046316_19543672.jpg
c0046316_19544896.jpg

 あんぱんまんミュージアムがありました~
 
c0046316_1955856.jpg


 最終の夜行バスで 帰ったんですが
 お友達が ギリギリまで 付き合ってくださって、ホントに 感謝です。
 また チャンスがあれば 行きたいです。


偶然 ラジオ番組 見つけました。
 FM Yokohama Radio HITS Radio_XIA JUNSU
 

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/22172420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-05-28 20:01 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)