ワールドサッカー(W杯) 目前

 
c0046316_737229.jpg

 番組は 見忘れたんだけど(^_^;)
 これって 凄いですよね~。

 ワクワクするし ドキドキもする。
 みんな 怪我しないように、4年間の 努力の成果を 発揮できますように。

 TVの前で 応援します!!






 そして・・・・

 ついに 今回 買ってしまいました。

 ( 写メってくれた 次女に 「背中が 年寄り ぶぶぶ~~」 と 笑われた )
 
 笑うな!!

c0046316_841837.jpg

  (おばさん化の腰から下を 切ってみた!笑)
c0046316_83280.jpg



 10番と17番で 悩んで
 10番にしようかと 思ったら 売り切れだった。

 17番 長谷部キャプテンの 怪我からの復帰を 祈って
 彼の 4年間の 努力が 実りますように。。。。

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/22199484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k0ha88 at 2014-06-05 22:39
むうさん、お久しぶりです。
我がブログは放置状態ですが…苦笑

私も見逃しましたプロフェッショナル
でも明日の6日再放送がありますよ〜
知ってるかな?
いよいよW杯ですねー。
ユニフォーム着て応援するんですか?
それだけでもテンション上がりますね。
10番も17番も好きですが
私は8番好きです!

また、こっそり?(笑)
遊びにきまーす。
Commented by muu.ykm69 at 2014-06-06 21:45
k0ha88さん こんばんは(^_^)
サッカー お好きですか?
17番長谷部君は 膝の故障で もしかしたら 出場できないかも
との 噂で 辛いんですが。
8番 清武君ですよね!!
セレッソ大阪コンビで 香川君との相性良いし
山口君や、柿谷君もいるので ぜひ 出場チャンスがあるといいですね。

W杯が 近づくと ドラマ そっちのけで スポーツ番組チェックです。
やべっちFCは ご覧になってますか?
今週は 香川君のインタビューがあるので 楽しみです。
また 遊びに来てくださいね(´∀`)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-06-05 19:54 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー