昨日は 誕生日でした

 今年も 健康で 誕生日を 迎えられたことに 感謝です

 
c0046316_21541290.jpg

 今年は ピンクのバラづくし 届きました。(出資者は 夫)
 仕事から 帰ってきたら 玄関に ありました(^_^)

 
 




 息子からは 前日 突然 ほいっ、と これを もらいました・笑
 
c0046316_21575488.jpg
 
 「少ないけど おやじと 美味しいもんでも 食べてきて」と。

 おぉぉ!
 ありがとう。
 
 私と 長女 別々に ケーキ購入
 
c0046316_2159388.jpg

 可愛い方を 長女が 買ってきてくれました。

 遅く帰宅した次女は
 
c0046316_2204579.jpg

 「お母さん、これ」と 言って 超軽い革製の バックをくれました。
 (写真より もっともっと 素敵な 可愛いカバンです)

 つい先日 一緒に 買い物に行ったときに
 私が とにかく 軽くて ちょっと カッコいい バックが欲しい。
 と 話してたのを 聞いてて
 そういうのを チョイスしてくれてました(^O^)
 
 自分が 買う必要が なくなりました。
 これは 嬉しかったです。


 未だに 実家の母は 誕生日に おこづかいを くれます(^_^;)
 ホントに 感謝してます。

 母の 習慣を 私も 見習って いきたいと思います。


 あ
 息子も 私と同じ誕生日です。
 せっかく お祝い もらったけど お返し しなきゃ、です。



 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/22220224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2014-06-11 19:44 x
むうさん、お誕生日おめでとう

そうとは、知らず
一日遅れになってしまいました

家族から、嬉しいプレゼント
日頃、子供達には色んな想いがあるけど
気持ちを貰うと、また張り切ってしまうよね
Commented by muu.ykm69 at 2014-06-12 21:35
はるさん ありがとうございます。

家族が 健康で 今年も 誕生日を迎えることができて
感謝の気持ちで いっぱいです。

家事は 大変で しんどいけど 永遠に 続くものではないので
出来る範囲で(汗) 頑張りたいと思います。

うちの女子たち お休みの日くらい
もうちょっと 家事を手伝ってくれたらいいのになぁ~~と
思うんですが、よそ様も こんなもんなんですかね??

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-06-10 22:05 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31