人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オオカミの誘惑

 
オオカミの誘惑_c0046316_9444275.jpg

  2004年製作 監督キム・テギュン
  主演チョ・ハンソン カン・ドンウォン イ・チョンア

 今 韓国で NO1の人気を誇る カン・ドンウォンssi の最新映画。
 映画館で 予告を見 すんごくでかい看板も 何度も見ていた。
 けど、そのときは 彼たちのことは 全く知らなかった。

 映画の内容は 田舎から出てきたへウォン(チョ・ハンソン)とイケメン番長
 ハンギョン(イ・チョンア)と 対立しているテソン(カン・ドンウォン)をめぐる三角関係青春物語。
 
 まず、ヒロインのへウォンのことを 可愛く思えなかったんだなぁ・・。
 どうして この娘が イケメンのハンギョン、テソンの二人の青年に同時に
 見初められ愛されるのか・・・・・・・。わざと ださい田舎娘風にしてるんだろうけど。
 
 ネタバレになるけど なぜ へウォンがファーストチョイスで ハンギョンを
 選んだかが わかりにくいんだなぁ・・・。テソンの方が お似合い・・・って 気が
 するんだわ。もし へウォンが テソンを選んでいたら 全く別の話になって
 いたし。
 カン・ドンウォンssiは 「彼女を信じないでください」のときより グッと カッチョいい
 です。綺麗ですね。(私の好みではないですが 苦笑)対立する イ・チョンアssi
 は どうしても 見ていると ジャイアンツの清原=番長って イメージが
 ついて回ってしまいました。ので どうしても高校生には 見えなかったんですよ・・・。
 二人のアクションシーン 怖かったけど カッコよかったです。
 可もなく不可もなく・・・って とこでしょうか。
 この映画の感想で 後半 泣いてしまいました・・・・というのもよく見かけたんですが
 あたしは 泣けませんでした・・・。韓国モノによくあるパターン過ぎたんでしょうか??
                            2005年 4月DVD ★★★
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-04-07 09:47 | 映画 | Comments(0)