まだ ひきずる日々・・・・

 まだまだ ザックJAPANのことが 気になり
 ついつい スポーツ記事ばかり 目で 追ってしまいます。

 ブラジルからロシアへ ~代表選手、大会を振り返る~

 長谷部キャプテン、若手に期待

 同意する記事もあれば そりゃ ないよ~の 記事もあり。
 
 とにかく また 希望を持って
 新生日本代表の試合 楽しみにしてます。


 で 日本が コロンビアに負けた 翌日
 仕事に行ったら

 「これ、むうさんの分 とっときましたよ!!」と 渡されました。(仕事用のボールペンです)

 
c0046316_22165982.jpg

 おおおお!!

 〇〇製薬さん ありがとうございます。

 日本代表じゃん!!
 もうちょっと 早く欲しかったけど それでも ルン060.gif

 さて 背番号は???
 だ~~~れ?



 




 じゃじゃ~~~ん
 
c0046316_22192459.jpg


 香川くん でした(*´∀`*)

 半年くらいは 使えそう~~


 
 
c0046316_22202350.jpg


 これ 薬菓 という韓国のお菓子。
 韓国のチングが 送ってくれたんですが
 初めて 食べたんです。

 これが 初めての味、
 かりんとうを やわらかくしたような・・・・・
 なんというか。 

 油を たっぷり吸ってて カロリーは 高そうなんですが
 なんともいえず 美味しいです。
 これ、嵌りましたわ。

 今度 韓国で 自分で 買ってみたいと思います~~。

 

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/22298813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-06-29 22:24 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー