お盆の過ごし方

 今年は 8月に入って 雨続きで。
 
 今日も 大雨 でした。
 行きたいとこ あったんだけど 我慢。

 秋には 行きたいなぁ~。


 
 うちで 使ってたのを 息子が 6年間(そのうち 自炊は4年間)使い
 この春から またまた うちで 使ってたんですが
 とうとう お盆前に 炊飯ジャーが 壊れました。
 
 いつもと ちょっと 違う感じの 買いました。
 現品に限り 値引き ってことで・笑
 
c0046316_22173725.jpg

 シカク~。

 




 お盆中も 夫と 2人で 過ごすことが多く・・・。
 ほとんど 別室で テレビ 見てるんですけど

 ご飯は 一緒に。

 お墓参りの前に お好み焼き屋さんへ。

 久々に 自分焼きの お店でした。
 しかも 関西風~。

 ここ数年 広島風ばっかだったから ちょっと新鮮でした。
 
c0046316_22201145.jpg



 7月中旬から 取り組んでたこと。
c0046316_22343888.jpg

 使わなくなった 息子の 電子辞書に ハングルのソフトを 入れたいと。
 紆余曲折の末 なんとか 成功!!
 久しぶりに アタマ 使いました。
 
c0046316_2236159.jpg

c0046316_2236445.jpg

c0046316_2236342.jpg

 
 成功したけど そんなに 辞書 ひく???です(^_^;)
 ひかなきゃね。



 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/22484067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-08-16 22:41 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー