2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うふっ

 あっという間に 9月に 突入しました。
 今年は 夏が 短かったような気がします。
 去年のような 猛暑は お断りですが・・・。

 8月 最後の 日曜日 こんな大会を 目にすることが できました~

 
c0046316_10165137.jpg

  
 夫の知人が マスターズに 出場しているのです~~

 





 
 マスターズの方々
 凄く 鍛えてらっしゃる!!

 
c0046316_1017521.jpg

 筋肉ガン見!!

 会場からの 声援が 熱い!!
 
 じいちゃん がんばれ~
 〇〇番 カッコいいよ! 
 〇〇番 脚の筋肉 凄いよ!
 
 シャッターの音も パシャパシャ します~~。

 
c0046316_10193945.jpg


 もちろん 若者の部も ありました。
 みなさん 日焼けは されてるんですが
 オイルを 塗ってる方は 少なかったような・・・。

 とにかく 初体験。
 いいもの 見せていただきました~~♪♪♪




 ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


 昨日は ついに プリンターが 壊れてしまって・・・。
 もう 8年くらいは 使ってたみたいです。
 サポートも 終わっているみたいなので
 新しいの 買いました!!
 エプソンです。
 黒しか 在庫が ありませんでした。
 
c0046316_10214117.jpg

 
 ついでに 思い切って 寝室の DVDデッキも 買い替えました。
 初 ブルーRay!!!
 ソニーを 勧められましたが あえての 東芝!!!(笑)
 500MBですが ドラマ視聴用なので このくらいでも 大丈夫。
 なんだかねぇ~
 思ったよりも ペラッペラの感じの 軽かるのなんですよ、この本体。
 こんなもん??
 プリンターの3倍くらいのお値段はしましたけど・・・。

 
c0046316_10242679.jpg



 家に帰ってからは この2つを 使えるように設定するのに 必死・爆
 
 プリンターは 無線LANで 飛ばせるように になってました!!
 必死!!
 ブルーRayも コードを 繋ぎかえたり 設定したり。

 こういう 設定ができないと 私 相当 イラッと するんです。
 夕飯の支度も 手につかないほど イラッとします・爆

 けど 今回は 比較的 スムーズに 設定終了できたんです。
 良かった!!!
 

 プリンター ちゃんと使えるか 不安だったんですが
 設定してしまうと 使い勝手 良いです。
 プリントスピードも めっちゃ 速い!!


 家電のお兄さん 私が 設定できないのでは??
 と 心配だったのか かなり 丁寧に 説明してくれました。
 
 設定できて 良かった~~。

 やはり 買い物は ストレス発散に なりますな!!!笑

 
 最近は 洋服や靴が 欲しくっても 気に入るものが見つからないし
 気に入っても 似合わなかったりで
 だんだん 難しい年齢になりました(T_T)

 どんな 格好すれば 良いのかも わからなくなってきました・(^_^;)




 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/22542136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2014-09-05 05:49 x
むうさん、おはよーございます
早く目が覚めてしまいました

プリンターとBlu-ray
はやいっ❗️
二つとも接続されたんだ❗️
凄いな〜
うちは、今週末になりそうです
私には、接続出来ないって事で

Blu-ray、私のもペラペラだよ 苦笑
10年前、初めてHDD付きデジタルプレーヤー買った時の重量感から
肩透かしでした
寝室に設置して、視聴が楽でしょ?

ボデイービルコンテスト
舞台の写真を見ると
独特な雰囲気だね
バックミュージックはなくて
ただ見せる演出?
声援が演出になって楽しいね
Commented by muu.ykm69 at 2014-09-06 21:09
はるさん こんばんは(^_^)
夜は 一気に涼しくなり 読書&ドラマに 最適な季節になってきましたね~。

プリンター 設定 出来た??

Blu-ray 500MB程度のやつは ペラペラだね・笑
うちの 5年くらい前のデジタルDVDは 液晶のデジタル時計が ついてるし 重いよ~。それが いいのか、悪いのか?だけど。
なんでも 新しいものが イイね。けど いろんな設定が必要で 電化製品苦手な人は 絶対に 無理だ!と思います。

ボディービルの大会 なんというか~
ちょっと 変わった 雰囲気でした。
当然ですが 出場されてる方たちは 一生懸命感 いっぱいで
凄かったです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-09-03 10:36 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)