人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月も あと少し

9月も あと少し_c0046316_1641436.png

 風情のない写真です。
 はい。
 1本 すでに 補充用に 買ってたのに
 また 買いました・・・(^_^;)

 使い切るのに 半年以上かかるかも・・・(^_^;)

 
  以下 ぶつぶつと・・・。





 昨日 花嫁道具として 持ってきた 食器棚(みずや)の ガラス扉の蝶番が
 折れました・・・・。3つのうち 上2つ。
 折れて ガラス扉が 墜落しそうになったので 外しました。
 これが 28年の年月というものなんですね・・・。
 さて どうしよう~~~。

 ガスコンロも ガスの噴き出し口の金具が 溶け落ちそうで
 買い替え予定です。
 グリルは もう 何年も前から 調子悪いし。
 ある意味 よく 持ちこたえてくれました。
 (早く 買い換えて 美味しい焼き魚が 食べたいです)

 換気扇も ヤバいので この際 付け替えて欲しい。

 子供達の 学費に 追われる生活が 終わった途端
 家のメンテナンスが 気になり始めました。

 
 昨日は これが 届きました。
 BBクリーム。
 アマゾンで 購入。
 
9月も あと少し_c0046316_16413365.png

 ここ数年 使っています。
 ソウルに 行く 友達に 買ってきて~と お願いしたんですが
 見つからなかったとのこと。
 ネットで 購入しました。廃盤になったのかなぁ~~?


 今日は 私なりに 奮発して ワンピースを 買ったんです。
 胸元のレースが 良いな~と 思って。
 
 でも 夫にも 長女にも ダメだしくらって
 ガッカリしてます。
 
9月も あと少し_c0046316_16394954.png


 

 
Commented by マグ at 2014-10-02 10:58 x
こんにちは(^_^)/
あっという間に10月突入ですね。
今年も後3カ月、早いもんです。

ワンピース、素敵ですよ~
ダメだし食らったって、どこがいけないの?(^_^;)
私も去年必要に迫られて夏物のワンピース買いましたが
結局今年は一度も着ずに終わりました。
スカートが穿けない。。。。。。
太い足が出せない(笑)

お金が必要になる事って、次々出てきますね。
しかも予定外の収入があると待ってたように
予定外の出費がある。
ホント、楽できないようになってるんだなぁ~と(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2014-10-04 08:38
マグさん おはようございます~
10月に なってしまいましたね。
今年も あと3ヵ月。早いです。

結局 このワンピース 着なかったんです。
紺色なので 体型さえ変わらなければ(^_^;) また 次の機会に
着られるかな?
長女なんか 店員に まんまと 乗せられて 買わされた、風に いうんですよ。
そーでもないと 思うんだけどなぁ~・笑

とりあえず ビルトインのガスコンロ 交換します。
オート機能付きで 魚焼きが すごく 便利になるみたいで
ワクワクしています~~。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-09-28 16:43 | 日々のつぶやき | Comments(2)