2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かわいい~♪

サッカー好きになってから プロ野球は ほぼ 見ません。

高校くらいまでは Gファン。
高校野球は 大好きでした。

プロ野球も ルールが変わり Gが 優勝したはずなのに・・・
TとSが グランプリファイナル戦なんですね。
しかも Tが 1勝目!!

私の職場は 熱烈なTファンがいるので 熱気むんむん・笑

そして・・・・
職場のご近所には 先日 こんな 可愛い車が 停まってました。
 
Tの活躍した時のみ現れます。
だから 前に見たのは 5年以上前かな??


 あ!
 ドラマは 着々と 見てますよ~
 見てるけど 記事にできないだけです・・・
 そのうちね。





c0046316_2320269.jpg


めっちゃ 可愛いでしょう~~~
Tファンでなくても 惚れちゃいますよね~~。
思わず 写メちゃったんですが 載せても 良かったかなぁ?


 
話しは変わって

先週の日曜日 夫とデート?
c0046316_23235722.jpg

地元では 知る人ぞ知る 老舗のパスタ屋さん「デュエット」
いや パスタじゃなくて ミートスパゲティだ!

ミートソースが 甘目で 美味しいの。
ちなみに これ  です。
このサイズで 600円。
実に リーズナブルでしょ。
普通サイズは これの 1.5倍くらいで 850円。

しかし 私 この 小サイズで お腹が。。。。。
久しぶりに これ以上食べたら 吐きそう 状態でした。
けど また 行きたい。
これ 癖になる 美味しさなんです~。
初めて食べたのは 10歳くらいの時かなぁ その時から
味が 変わらない!!
(今回 キャベツの千切りが 太くなってたけど・・・)


そして ただいま 京都旅行中の次女ちゃん。

末っ子は ほんと、可愛いなぁ~。
LINEで 写メも 送ってくれる~~。
長女は そんなこと まぁ ないです(^_^;)

c0046316_23314737.jpg


若いって いいなぁぁ~。


今日は 夜 息子の彼女が 来ました。
息子が いなくても 彼女だけで うちに来てくれるのは 
ありがたいです。
短時間ですが 夫と 3人で お茶しました。

            近況報告 おしまい・笑

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/22888677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-10-25 23:40 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)