2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れ

c0046316_2323499.jpg

 昨日は ホントに 秋晴れで。
 久しぶりに 母を 誘い 第51番札所 石手寺に行ってきました。
 (一緒に 母の好きな うどん店にも行きました)

 塔の左側 小さく 山の上にそびえたつ 弘法大師さんが 見えますか?

 平日なのに お遍路さんが 多かったです。
 私は まだ 般若心経を そらんじることが できないので
 お遍路さんと一緒に 都合の良いとこだけ 唱えさせていただきました。

 いつも 心の中では 母を いろんなところに 連れて行こう~と
 思うんですが 実際 自分が 休みになると
 何を するというわけでもないのに だらだら 過ごしてしまうことが多く。

 ホント たまには 親孝行せねば・・・です。


  





 そして 今日は 1人で 買い物しました。
 冬物・・・といっても 秋物 に近いかなぁ~。
 長く着れるものを、
 年も年なんだから それなりのものを・・・・と
 思うのですが ケチなので やはり 変わり映えのないものを
 買ってしまいました。

 1つのセーターを買うのに どんだけ 迷ったか・・・汗
 なんど 鏡の前で 合わせてみたことか。

 
c0046316_23114743.jpg



 写真と実物と 微妙に 色が 違うんですけど
 ま、こんな感じ。
 お目汚しでした<(_ _)>


[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/22921913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-10-29 23:16 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)