今期のドラマ

 まず 韓ドラメインの生活をしているんだけど
 たまに 日本のドラマも見ています。
 私が 毎日 アクセスする お気に入り韓ドラサイトは 30くらいありますが
 日本のドラマについてのことが 書かれているのは ごくわずか・・・・・・。
 
 そのうちの1つ、結構 気合入れて見ているのは 「海猿」です。
 視聴率的には どうか 知らないんですが(評判も・・・)
 私的には レベル高いお気に入りです。
 救命救急病棟24 パート1 に匹敵するかも。
 たしか あのドラマにも 伊藤君 出てなかったでしょうか??
 頼りなげだけど 一本 芯が通った 曲がった事は大嫌いって
 役をいつも もらって ラッキーな青年ですよね。
 「白い巨塔」でも いい役もらってましたよね。
 ドラマの最後に 2回 予告みたいなのが あったのが 意味不明だったんですけど
 伊藤君の バディの仲村トオルさん 眼が悪くなっちゃんですかね??
 中心が 黒くぼやけて見える(中心暗転)のは 網膜色素変性症かなぁ??
 なんて ちょっと 思ってしまいました。
 みんな いろんな 事情を抱えている隊員達のようで 今後の展開が
 すごく楽しみです。

 もう1つは 「いま 会いに行きます」です。
 これも 映画館で見てるんですが 成宮くんが 男前なので
 がんばってみてみようと思っています。
 
 こんなとこでしょうか。
 皆さんは どんなドラマを見てらっしゃいますか??
 「スローダンス」は 妻夫木くんと 深津ちゃんが出ているので
 見ようと思っていたんですが あまりにも展開についていけず おもしろくないので
 リタイアしました。最終回だけ 見るかもです。
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/2300174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-07-17 20:10 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31