人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年 2015

 
謹賀新年 2015_c0046316_2333961.jpg

 あけまして おめでとうございます
 もう3日です!!

 エキサイトblogを 始めたのが どうも 2004年10月頃だったようです。
 最初は 香港映画にはまり ➔ 韓国映画 ➔ 韓国ドラマ ➔ K-POP という流れでした。
 もう10年!!

 今年も 韓国ドラマ 海外ドラマ 日本ドラマ ドキュメント などなど
 テレビ DVDと 仲良くなって 見ていこうと思います。

 私生活では 子供たち 3人が ほぼ 親離れし
 子離れ できてない 自分が
 空の巣症候群に なりつつあります(^_^;)

 なんとか しなきゃね!!

 今の健康に感謝して
 与えられた時間を なるべく 大事に 丁寧に 生活できたらなぁ~と
 思います。
 
 夫婦で過ごす時間が すごく増えるわけで
 それも なんとか 有意義に使えたらなぁと 思います。

 そして 今年も 少しずつ モノを 減らしていかなきゃなぁと
 思っては います。

 今年も よろしゅう お願い致します。

                            むう


 
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-01-03 23:44 | 日々のつぶやき | Comments(0)