日々のつぶやき

 映画 見に行ったついでに お買いもの~~~
 最近は 買って帰ってから あああああ 失敗した・・・・と、
 後悔することが多いので
 相当 悩みます・笑 (バカみたいに 悩みます)

 (1度では 決めれなくて 家に帰って 悩んで 翌日行ったら
  売れちゃってて、めっちゃ 後悔とかもあります・爆)
 お安いもん買うのに そんなに 悩む???? 爆、です。

 
c0046316_22542933.png

 手袋と帽子は 30%オフ
 モフモフのバックは なんと 60%オフ

 気に入った ショートブーツが あって、
 でも 今はいてるのと 似てるから 買おうか、どうしようか、迷いに迷って
 ずっと 手に 握ってたけど 結局 やめよ!と 思って 置いてきました・爆


 また こんな 安もん 買って、風な目で 娘たちには
 見られましたが・・・・。
 
 数年ぶりに お散歩グッズ新調ですよ!!

 新調したんだから 古いものは 処分しないとね、そこ肝心!




 



 今朝の あさいち チラ見
 マンホール女子!!
 なるほど~~ 
 今日は 足元に気を付けて 歩いてみました。

 あった!
 消火栓。
 ちょい うれしかった~
 
c0046316_2257347.png



 年末 御餅つき用に もち米 蒸したけど
 余ったので 冷凍。
 それを 使って 初おはぎ 作ってみました。
 できるもんだ!!
 1日置いたら 固くなったんだけど レンジで チン♪ したら
 柔らかくなって 食べれました。
 
c0046316_230132.png

 来週 人間ドック 終わったら また 作って いっぱい食べたいなぁ~wwww



 

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/23307581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグ at 2015-01-10 17:31 x
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
年が明けてすでに10日も過ぎてしまいました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
むうさんは映画をたくさん観ていらっしゃる、本も読んでいらっしゃる!
凄いわぁ〜尊敬です。
私には毎日たっぷり時間があるはずなのに、ダラダラとだらしなく時間が過ぎてしまいます。
今年はもっと計画的にキチキチ動けたらいいのになぁ、と思います。
お買い物、私も迷います!
くだらない物ばかり買ってるような気もするわ(^_^;)
Commented by muu.ykm69 at 2015-01-11 23:35
マグさん いやいや~~
私よりも もっと たくさん読書していらしゃると思います。
映画は 映画好きの人の評価が気になって、面白そうだなぁ~と思うと 気分転換にもなるし ふらっと行きたくなるんです。
もう一人で行くのも 全然 平気になりました・爆
私も 無駄な時間の使い方 いっぱいしてますぅ。
スマホのゲームの時間を減らせば もっと いろんなことできるのに・・・(お掃除、片づけですな!汗)と 思います。
今年も 仲良くしてくださいね。よろしくお願い致します。
Commented by マグ at 2015-01-12 15:00 x
むうさんもスマホゲームされてるの?
私もゲームの時間を減らせばもっと有意義な生活が出来るだろうと思うのに、気づけばまたiPhoneと睨めっこしてます。
ちなみに今はラインポコポコにどハマり中(^_^;)
Commented by muu.ykm69 at 2015-01-13 21:18
マグさん こんばんは~
私は ゲーマーです・笑
今でこそ 記憶力が低下して
ロールプレイングゲームしてないですが ドラクエ大好き FFも大好き。ファミコンの時代から やってました~笑
少し前まで パズドラ 頑張ってましたが
今は ツムツムとパズ億です。
時間 もったいないなぁ~と 思うんですけど・・・汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-01-07 23:11 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー