人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめん 愛してる 3話~8話まで

ごめん 愛してる 3話~8話まで_c0046316_18411941.jpg

 MISA廃人になりつつある私です。
 8話まで見終えました。
 
 おおいにネタバレする可能性があるので このドラマをじっくり秘密に見たい!
 と 思っている方は 読まないでくださいね。
 
 
 
 
 



 
 ムヒョク(ソ・ジソプ)は オーストラリアから 傷心帰国。
 自分をやむなく捨ててしまうことになっただろう母親を探し 
 残された命の時間を母親にささげようと・・・。
 しかし 韓国で 知った事実は 違っていた。
 実は 自分は 双子の弟で 幼い頃に障害を負ってしまった姉と 甥っ子(カルチ)がいる、
 ということ。
 そして 自分達姉弟は 母親から 貧困のために仕方なくオーストラリアヘ養子に
 出されたのではなかったということ。
 母親は とても裕福な暮らしをしていて ユンという歌手の息子を溺愛していること。
 愛する母親が 弟ユンを溺愛し 自分達を捨てたことに対して
 やるせなさ 辛さが 恨みが つのり 二人に 復讐の気持ちが メラメラ盛り上がる。

 ウンチェ(イム・スジョン)は ユン(チョン・ギョンホ)とオーストラリア滞在中 
 ごたごたあって 偶然 ムヒョクに助けられる。
 ウンチェは 幼なじみのユンを愛しているけど ユンは ウンチェの親友で 
 同じ業界の歌手ミンジュ(ソ・ジヨン)を愛していて 彼女のためなら
 自分の命も投げ出せると思っている。
 ムヒョクは 復讐のために ユンのマネージャーになり 
 ユンのコーディネーターをしているウンチェとも 行動を供にするようになる。
 そして ウンチェのひたむきさ 飾り気のない優しさ 可愛さに気づき 
 自分が この世からいなくなったあと 姉と甥っ子の世話を ウンチェに
 託したい・・・と思うようになる。
 このまま ウンチェさえ 僕のそばにいてくれたならば もう復讐はやめます・・・
 と 神に誓うほど。
 (これが ムヒョクのウンチェへの愛なのかどうなのか??)
 でも・・・・・・・・
 ムヒョクは 別人になりすまし ユンを困らせるために ミンジュに近づき
 ユンを陥れようと 行動を開始しているし・・・・。

 でも 実は ムヒョクの母親(ユンの母親)は 自分が双子を産み落としたことを
 知らなかったのに・・・・。意識のないまま 出産し そのまま 双子は
 死産したことにして 彼女の側近達が 双子を養子に出してしまったのだ。
 ここまでが 8話です。
  

 たぶん 9話から 話が また 展開するんでしょうね・・・・・。

 今の私の頭の中は 7話の中身が 頭の中で ぐるぐる回っている状態。
 7話のウンチェとムヒョクは ステキなんです。
 あの 悲しい表情のムヒョクが ウンチェを信頼し 心から 愛おしそうなまなざしで
 見つめています。
 私の 昼寝の夢の中にも出てくると言うことは・・・
 私は もう MISA廃人予備軍なんでしょうね。

 9話から 先を見てしまうと・・・一気に見てしまいそうで
 じっくり浸って見られる時を 選んで ちびちび見ようと思っています。
 
 7話については また いつか じっくり書きたい気分です。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-07-21 21:56 | Comments(0)