人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流れ星が消えないうちに

流れ星が消えないうちに_c0046316_23404514.jpg

 流れ星が消えないうちに 橋本 紡

 辛いことがあっても いつかは 乗り越えられるよ。
 がんばろう!!

 好きな本でした。
 
 大学生:主人公の菜穂子は 恋人加地君を不慮の事故で亡くします。
 心のキズを癒せなくて 自室で 眠ることができなくなり
 玄関に布団をもってきて 玄関で 寝起きする生活。
 そんな菜穂子が 少しずつ元気を取り戻す話です。
 
 本来は 女子が 読む本だけど・笑
 おばちゃんが 読んでも すっと 入っていけました。
 登場人物 1人1人に 好感持てる 優しいストーリーです。
 攻撃的じゃないから イイです。
 ほっこりしたい方 向きです。

 波瑠さん主演で 2015年映画公開だそうでうす。
 ちょっと 気になります。

 
 あらすじ・内容 読書メーター

Commented by マグ at 2015-01-12 15:05 x
わぁ〜これも私好みな小説っぽいなぁ。
読みたくなります。
今はむうさんのレビュー読んで流星ワゴンを読み始めたとこです。
ドラマも観てみますね、西島さんだよね。
楽しみです(*^_^*)
最近日本のドラマを観ることが多いです。
Commented by muu.ykm69 at 2015-01-13 21:23
こちらも(^_^)

この小説 マグさんも お好きな感じだと 思われます~
機会があれば 読んでみてください。
読みやすいですよ。

「流星ワゴン」進まれました?
どうですか?
ドラマは 西島さん、香川さん、吉岡君の絡みが 見てみたいので 録画する予定です。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-01-11 23:50 | 読書 | Comments(2)