もう2月!!

 いつものことですが
 あっという間に 1月が 終わりました。

 私のよく訪問するブログは ほぼ毎日更新されているブログです。
 読ませてもらって ウキウキしたり わくわくしたり 共感したり。
 
 私は 週イチだゎ・汗

 
c0046316_1719960.jpg


 義姉宅で 教えてもらった羊毛ポーチは ファスナー付けまで終わったところで
 止まっています。
 なんか イマイチ。
 柄を つけようと 思うんですが イメージが湧かず・・・。
 どうしよ。


 
 



 

 なんか 作りたいなぁ~ 意欲が 湧くのです。
 へたっぴなのに・・・汗 

 100均で 手芸用品売ってて 買ってしまいました。
c0046316_1722536.jpg

 メガネケース 作りたいなぁ・・・などと思いつつ。
 いつ 作る?

 そして 最近 始めたのが これ。
 大昔に 作りかけの 小銭入れが 未だに 未完成で 保管されているんですが・・・汗

c0046316_1721588.jpg

 
 刺し子です。
 キットと 糸を買って
 解説 ついてないんですよ~。
 見よう見まねで とりあえず 1枚 仕上げました。

 これなら ドラマ 見ながらでも やれそう!!
 
 単純に コツコツ 縫うだけ。
 これ 私に 向いているような気がします。

 いろんな 刺し子 してみたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/23431104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-02-03 17:23 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー