赤点滅

 今年も 人間ドック 終わりました。
 
 ここ数年 脂質代謝が 黄色信号。
 要注意を 言い渡されていたんですが
 今年は 赤点滅 
 しかも 思いもよらない 骨粗しょう症。

 ギョへ!!
 紹介状を手渡されました。
 
 整形外科受診
 
c0046316_23422944.jpg

 今のところ 治療するのは もう少し 様子みましょう、とのこと。
 
 やれやれ ほっとしました。 
 けど 骨粗しょう症にしろ すべて(腎機能、肝機能、脂質代謝)が 繋がってきますね。

 これから 年々 全体的に 右肩さがりに なるわけで・・・。
 それを 思うと 憂鬱になるのですが
 
 今を 一生懸命 生きましょう!!

 



 整形受診後 次女と ランチ
 久しぶり~~

 
c0046316_23351886.jpg

 次女は ドライカレー 
 私は パスタ

 次女が 学生だった頃は 時々 ランチもしてたのに
 社会人になってからは ほんと 久ぶり~~~


 次女が 用事している間 私は 時間つぶし、お散歩してました。
 
c0046316_23372352.jpg

 今日は 晴天。
 歩道橋の上から 写メ。
 住んでる所じゃないところを あてもなく ブラブラ散歩
 楽しいね。
 20分くらいが 限度だけど・汗
 だいたい 2500歩
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/23433383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-02-03 23:38 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31