人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめん 愛している 最終話

 やっぱり 見てしまいました。
 最終話まで。
 KNTVは まだ 7話くらいまでの放送なんでしょうか??
 いろいろ ブログを探検しても 最終話までのことについて 書かれているところを
 見つけられません。

 (いえいえ ありました。16話全部 写真入の内容解説付きのサイト。
 「ごめん 愛してる」で 検索かけると 上のほうにありますよ。)
 
 すごいです・・・
 脱力感・・・・・・・・。
 こうなってしまうんだ・・・・・・・・。
 やっぱり ウンチェは こうなってしまったんだね・・・・・。
 仕方ないよね・・・・。ウンチェの気持ち よくわかる。
 
 もう1度 これから 最終話を見直します。
 このドラマについては また ちょくちょく 書きたいと思っています。
 とにかく ジソプSSI 綺麗です。

 写真集が 欲しくなってしまいました・・・・。
 ヨンヨンにはまって以来の病気になってしまうかもしれませんね。。。
 
Commented by はる at 2006-02-12 15:03 x
昨日最終話まで行きました。
とても引きずるドラマとサイトであったので、敬遠していたのですが
韓ドラにハマッたのだからコレを見ないわけにはいかない。
むうさん、あんまり泣くと頭いたくなるんですね・・・
最後に近くなって、まさかこうくるのか・・そして最後には・・絶句でした。
実に練りに練った脚本。そして、演じた俳優・スタッフに敬意をはらいたいです。見る側がこんなにつらいんだから、演じるジソプは・・・
むうさんのレビューを読ませてもらいました・・読みながら涙がでてきます。7話のウンチェとのKISSシーン泣けます、一筋の涙に心わしずかみ
されました。12話は声を出して泣いてしまいました(恥)
私は2回目を見れないです。ボロボロ状態です。
Commented by muu.ykm69 at 2006-02-12 19:55
 こんばんは。
 MISA終了お疲れ様でした。JISUBは ムヒョクから 抜け出すのに苦労したそうです。だから 映画版のMISAの話がもし来たら??という問いに 断るでしょう・・・と答えていました。
 私も最終話のレビューを読み 思い出して泣いてしまいました。どんなにムヒョクが 母親を恋慕していたのか・・・。
 そして ムヒョクとウンチェのこの世では叶わなかった愛に 泣いてしまいます。元気で ムヒョクの事を忘れて ケロッと生きていくよ・・・と言っていたウンチェですが やはり そんなことは 出来なかったんですよね。
心に ずしんとのしかかる 重い悲しい切ない苦しいドラマでした。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-07-24 07:26 | Comments(2)