新しい家族

H27年2月15日 日曜の午後 新しい家族が来ました。

H26年11月3日生まれ トイプードルのぷーちゃんです。

c0046316_23465630.jpg


まだ 生まれて 3ヵ月ちょっとなのに
デカい!!!

トイレトレーニング中で 大変です。
c0046316_23515587.jpg


まだ うちにきて 4日目
最初は 借りてきた猫 みたいに おとなしかったんですが
徐々に 慣れてきて・・・・。
しかも 日ごと 成長しているような・・・。

今日は お昼寝 たっぷりしたので なかなか 寝てくれそうにないです。
やれやれ・・・・。
c0046316_235397.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/23530263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグ at 2015-02-19 14:50 x
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
むうさん、ワンコちゃんが家族に仲間入りですか?
わぁ〜可愛いなぁ(*^_^*)
トイプーちゃんは賢いし大人しいから飼いやすいでしょうね。
お家のアイドルになりますね。
落ち着くまであれこれ大変だと思いますが
癒されますので頑張ってください。
Commented by muu.ykm69 at 2015-02-21 11:04
マグさん こんにちは
お返事 遅くなりました<(_ _)>
ついに ワンコが 家族になりました。
私は ずっと 反対してたんですが
長女が どうしても飼いたいと・・・・(婚期 確実に 遅くなりますね・・・・)
やっと 今日で 7日目
お互いに まだ ペースが つかめてないかな。
トイレトレーニングに 必死です。
でも もともと ワンコ大好きなので
家族全員で 好き好き光線送っています。

マグさんちの チワワンズもお元気ですか?
Commented by マグ at 2015-02-22 10:44 x
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
長女さんが熱望されたのですね。
我が家も次男が、結婚したら引き取るからそれまで実家で飼ってほしいと買いました。
でも結局そのまま居残りです(^_^;)
なぜか二匹に増えてるし。

我が家のチワワンズ、おかげさまで元気です。
妹犬は寒がりなので毎日コタツの中に潜り込んでいますよ。
春が待ち遠しいです。
ワンちゃんが待ってると思うと、お家に帰るのが楽しみでしょ?
ハッキリ言って孫より可愛い(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2015-02-23 22:28
マグさん こんばんは(´∀`)

ワンコが来て 1週間が過ぎました。
トイレトレーニングが 難しい~。
長女が 悲鳴をあげています。
ほらほら だから 言ったじゃない、状態です。

ワンコが トイレしたくなるような環境をどう作るか!汗

私も 長女が犬を飼いたいと言った時 嫁に行くときは 一緒に連れて行くこと!!と 明言していますが、
嫁に行かなければ ずっといますよね・汗

マグさんち チワワンズ姉妹のお世話 大変じゃないですか?慣れたら大丈夫なのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-02-18 23:54 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30