美術館へ

 次女と 美術館へ行きました。
 
c0046316_21415728.jpg

 楽しみに 待ってました。
 
 けど ホントの美術館ファンには 不評らしいです。
 というのも 
 
 ジブリやら スヌーピーやら 
 ミッフィーやら キャラクターっぽいものばかりが
 続いてるから、らしいです。

 なるほど・・・。


 私は 岸田今日子さんが ムーミンの吹き替えをしていた頃から
 好きでした。

 
c0046316_2152307.jpg

 ムーミン って なんとなく もの悲しいんですよね。
 孤独の風が 吹いているような。。。

 
c0046316_21541954.jpg

 グッズも 購入~♪♪

 お気に入りは ムーミンのピンバッチです。
 
 
 帰りに レトロなお店で ランチしました。
 昭和っぽい・笑


 白身魚のフライと焼き飯セット680円
 お安いし 美味しかったです。
 
c0046316_2156357.jpg
 

 
 ワンコのトイレトレーニングは 苦戦中・汗
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/23570675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tannpopofuwari at 2015-02-26 17:05
むうさん、こちらも おはこんばんちわ??

わたしも行きました!どこかですれ違ったかもしれませんね。
も〜、すんごい ひとで。せっかちなボンと一緒だったので、作品もサラリと観て。
そのあとグッズ売り場で萌えました。
旦那が前日パチンコで当たったので、トートバック 買わせました 笑。

旦那は2階のエヴァ目的で、まあ 付き合わされた感もなく、お互い 良かったです。
子供はえさ目的で仕方なく。退屈そうでした 笑。
Commented by muu.ykm69 at 2015-02-28 10:16
みちとこうさん おはようございます。

お!
みちとこうさんも トーベヤンソン展 行かれたんですね。
私は 平日の午後 行ったので そこまで 混雑はなかったですけど。グッズ売り場は にぎわっていました。
トートバック お買い上げ~ですか、いいなぁ。

2Fは 先月 行きました。
あれは あれで まぁまぁかな・笑

ニアミス でしたね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-02-25 21:59 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31