2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ・笑

 ぷうちゃんのことを 母が 
 「あんたには 孫みたいなもんだね」と 言いましたが
 
 あはは
 そうかも。
 思わず おもちゃ 買ってしまった・笑

 
c0046316_17371399.jpg


 ご機嫌で 遊んでくれるといいなぁ~

 その間 悪いことしないか見張ってなくてもいいから・笑

 
c0046316_1739149.jpg


 21時過ぎると 眠くなってきます。
 寝ると 可愛い~
 起こしたくなる・笑
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/23665549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグ at 2015-03-12 05:43 x
こちらにもお邪魔します。
ぷうちゃん、かわいいね〜(*^_^*)
ほんと癒されるわ。
2歳くらいまではイタズラもするし病気もけっこうあって
ちょっと大変かな。
孫みたいなもの?
私にはそれ以上かも〜(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2015-03-13 20:52
マグさん こちらも こんばんは。
ワンコ 飼い始めてから 職場スタッフとも ワンコ話で
盛り上がるようになりました。
可愛いですよね。
トイプーは 耳毛も抜いてやらないといけないそうで
嫌がるので 格闘してます・汗
一緒に暮らせば暮らすほど 愛着湧きますよね。
マグさんにとって チワワンズは 可愛い娘たち かな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-03-11 17:40 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)