ついに・・・・

c0046316_22511331.jpg

 
 腰痛持ちの夫。
 この腰痛の原因は 筋力低下のせいじゃ!!
 と 
 健康器具を買いました。

 
 そばを あるく ぷーちゃん。
 
 私も 利用しなきゃ と いいつつ 早くも 3日坊主の予感が・・・・(^_^;)

 
 火曜日は 久しぶりに 次女と お買いもの。
 ドンキホーテに 行きました~。
 何を買うでもなく ゆ~~っくり お買いもの。
 楽しいね。

 帰りに ランチ。
 次女が 学生の時 一緒に よく食べに行ったお店に
 久しぶりに 寄りました。
 
 なんてことは ない オムライスと ワッフル
 
 2人で つつきっこして 食べるのが 楽しいんだな~♪♪♪
 こんな 時間が 幸せです。

 
c0046316_22592380.jpg
c0046316_22593976.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/23768799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグ at 2015-03-28 11:51 x
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
旦那様、腰痛持ちですか?
お気の毒です(−_−;)
腹筋背筋を鍛えるのが大事って言いますよね。
これは例の宇梶さんがCMやってるヤツですね?
あ〜商品名が出てこない(^_^;)
私も欲しいなぁ〜でも家の旦那は大反対なので諦めました。

美味しそうなワッフルですね、私もこんなオサレなスィーツ食べたいです。
Commented by muu.ykm69 at 2015-03-29 17:42
マグさん こんにちは(^_^)
いよいよ 春らしくなってきました。
TVCM している有名なのを真似て あとから 発売された 他社の健康器具なんですよ。
ないと 欲しくなって あると 安心して 使わない(^_^;)
そんな 感じです。いや、使わなくちゃ!!(自分にムチ)

このランチのお店は 古~い喫茶店風のお店で
お客さんも 高齢者&主婦層です。
娘と一緒だと どこにでも 入れるし なんでも頼めちゃうんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-03-26 23:00 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー