お花 と ぷー

c0046316_216785.jpg

 こんな感じで お散歩してます。
 私は たまに~です。
 庭にも たまに 連れ出します。
 庭では リードを はずしていますが
 雑草をすぐ食べるので 目が離せません。
 チューリップと 一緒に 撮りたいけど 無理だわ
c0046316_21205928.jpg

c0046316_2124830.jpg


 今日は 狂犬病の予防接種でした。
 あっという間に 注射 終わり。
 キャンとも 言いませんでした。






 
 日曜日は 久しぶりに 南の方へ 夫と ドライブ
 桜は 散り始めてました。
 産直市を 3ヶ所ほどまわり イチゴを 買いましたよ。

 お昼は 焼きちゃんぽん なるものを 食べました。
 
c0046316_21144794.jpg

 石焼する 必要ある?
 必要以上に 冷めなかったよ~。

 昔から 志ぐれ は 好きなんですよ。
 
 ようかん< ういろう < 志ぐれ の順です

 小豆系の甘い物 美味しいなぁ~
 年々 好き度が UPします。

 
c0046316_21202713.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/23872286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-04-08 21:19 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30