ワンコ

c0046316_21305124.jpg


ぷーの モコモコの後ろ足と お尻が 好きなんです~
2週間前に トリミングしたのに もう 伸びてきてます。
ついつい 肉球マッサージ してしまいます。

c0046316_21312986.jpg

舌 結構 長い・笑

お利口の時は 可愛いけど
やんちゃな時は ついつい キーーーーっと なることもあります。

そんな時は 一息ついて

ぷーは まだ 小学1年生くらいなんだ!
この可愛いやんちゃな時期も 今だけ。
楽しいまなきゃと
思おうと・・・ 自分に言い聞かせる~苦笑





私 小豆菓子も好きなんですが
焼き菓子も好きになり~汗汗
(太る要素だらけ・・・・)

スコーンが 食べたくて レシピを参考に 作ってみました。
これが 私の思った通りの 食感&味で。
このレシピ 保存版です。

 ★★★

次は 完熟バナナや これまた 好物の干しブドウを 入れて 
焼いてみたいな、と 思います。

今回は
余ったイチゴで作ったジャムで 食べました。

c0046316_21373650.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/23916177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-04-14 21:45 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー