ここ1週間のこと

1日1日が あっという間に過ぎていきます。

先々週のこと
春の北海道物産展
あれ?春もあったっけ??

とりあえず お弁当~
とっても 美味しかったです。
また 食べたい~~
お値段は 2500円くらいかな。
お値段だけのことはあります。
c0046316_1519194.jpg


先週の日曜日は 香川に行ってきました。
春の盆栽市
夫の盆栽熱は 冷めているのですが
讃岐うどんを 食べてきました。
相変わらず 安くて 美味しい~~
c0046316_15294444.jpg


春らしくなってきて ユニクロで 
Tシャツ 買ってしまいました。
女性用のTシャツMサイズは 身幅が パッツン
着丈も短いので
最近は メンズのSサイズを 選んでいます。
c0046316_15335828.jpg

今回 草間弥生さんのデザインTシャツがあり 
感激しています~~~~

ぷうは 元気です。
寝てる時しか 写メれない~~
c0046316_1558599.jpg





c0046316_1644558.jpg

ぷうちゃん、すくすく育ち
生後5か月を過ぎたので
先週の火曜日 去勢手術を受けました。
1日入院して 翌日帰ってきたんですが
いたって 元気~~
去勢手術を受けると 太るそうなので
少しの間 パピー期用のえさから 成犬用のえさに
変えてくださいとのこと。
少し 活動量も 落ちると思います・・・とのことでした。

ちょっと グロテスクですか?
お腹の剃毛が あまりにも 美しかったです~~
c0046316_1557411.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/23985357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-04-26 16:06 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう