サッカー東アジア選手権 日本対北朝鮮戦

 東アジア選手権 見てました。
 負けましたがな・・・・・。
 日本。

 今日は なんだか いいとこなしでしたね。
 パスも通らないし、スルーしちゃうし・・・・。
 後半は あんなに一方的に攻めてたのに 結局 同点の1点も取れなかった・・・・・・
 気合い不足ですか?
 それとも 北朝鮮がレベルUPしたんでしょうか???
 ワールドカップ予選のときの 監督とは 別の監督になったらしいですが・・・・。

 中国と韓国とは 1対1で 引き分けだったとか。
 じゃあ・・・・日本は もう 韓国と中国に 絶対に勝つしか 優賞の道はないですね。
 どうなるんでしょ??

 ところで 今大会には 海外組は 呼ばれないんでしょうか??
 それほどの 大会ではないってこと???
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/2403053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かい at 2005-07-31 23:18 x
ガッカリでした。 色んな意味で勝ってほしかった。 この人たちとは関係なけど、拉致家族の人たちのことを考えると、金正日の喜ぶ顔を想像したら(▼へ▼)#!!ムカツク!!

ウルルンは済州島の海女さんで、ほんわかテレビはキムチが取り上げられ、こんだけ毎日ヨイショしてるのに、なにゆえに、目の敵にされるんでしょう?

唐辛子って、日本から韓国に渡ったんですって。
それがキムチに取り入れられて、今や日本にキムチが定着したとのことですが、
うちの父の時代は朝鮮漬けと言ってました。
アリラン漬けとも言ってたらしいですが、これは私は知らなかった。

Commented by むう at 2005-08-01 15:39 x
 毎日暑いですね。
 昨日の試合は ガッカリでしたね。国内のJ リーグの試合も みっちりあったので 選手は疲労していたのか??風な コメントもありましたが 正直なトコどうなんでしょうね??気合いぬけでしょうか??
 ジーコジャパンは 追い詰められないと なかなか 起動しないんでしょうか。今後の 韓国、中国戦が楽しみのような 怖いような・・・です。

 韓ドラを見ていると 必ず出てくるキムチ。おいしそうです。うちの 冷蔵庫内にもありますが ご飯が進むので おでぶちゃんになっちゃうからね。気をつけないと・・・です。
 朝鮮漬けっていう ネーミングのお漬物 今でもありますよ。赤くない 白菜の漬物ですよね。私 好きです。
Commented by Mam at 2005-08-01 16:05 x
むうさん、お久しぶりです。
うちの息子は本日傷心です。サッカーは負けたし、阪神も負けたし、中日は勝ってるし…。なでしこジャパンにはがんばってもらいたいですね。
私もこのお休み期間に疲れを感じてHPの形を変えつつあります。お互いスローペースでゆっくりいきましょうね。
Commented by muu.ykm69 at 2005-08-01 22:02
 Mamさん こんばんは。
 まだ お忙しいようですね。ブログは 簡単でいいですよねぇ。今まで 苦労してHP作ってきたのが 嘘のようです。いっそ ブログで 一本化!とも 思わないでもないですが 過去の苦労も捨てがたく・・・・・。
 今日は 女子サッカーも負けてしまいましたね。なんだかなぁ~。
 中国、韓国戦は 頑張って欲しいものです。
 これからも よろしくです。ブログ リンクさせてもらいました。m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-07-31 21:35 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30